--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-01-03

【無料特典】≪ブロック解放プロジェクト【NEW YEAR特典】≫

【無料特典】≪ブロック解放プロジェクト【NEW YEAR特典】≫



2013年の幕開けに際し、『ブロック解放プロジェクト』から

このご案内をお読みのあなたに【特別な特典】をプレゼントいたします。



それは、あなたが抱えている様々なブロックを解放するワーク

【ブロックの解放ワーク】(8,000円相当)を1回【無料】で

受けていただける特典になります。




現実が上手くいかない原因は、あなたの中にあるブロック。

そのブロックを解放することで、堰き止められていた川が

流れ出すように現実は好転します。



富・豊かさ・お金のブロック、恋愛・パートナーシップのブロック、

人間関係のブロック、仕事のブロック、親・家族のブロック、

コミュニケーションのブロック、健康のブロック、進化・成長のブロック、

無条件の愛のブロック、インディゴのブロック、、、など



【ブロックの解放ワーク】は、このような自分の現実にブレーキを

かけてしまっているブロックを多次元レベルで解放していくワークです。

また、このワークは遠隔ワークの為、あなたのご自宅で受けて頂けます。




さらに、今回の特典では通常のワークに加え、特別に

自分自身の内面やブロックに対して意識を向け、

エネルギーワークの効果をより高めて頂けるよう

7日間のフォローメールをお送りさせて頂きます。




こうしてご縁を頂いたあなたに『豊かで幸せな【自分本来の人生】を歩んで頂きたい』

という想いから、【人数と期間を限定】して≪無料≫で受けて頂く

今回の【NEW YEAR特典】を企画いたしました。



これまで30,000名以上の方が受けられ、高い効果が実証された

ワークになりますので、ご自身のブロックを解放したいと思われる場合は、

定員になる前に是非お早めに【NEW YEAR特典】にお申し込み下さい。



★ご自宅で受けて頂ける遠隔ワークですので、お気軽にお申し込み頂けます。



*****************************************************
【無料特典】
≪ブロック解放プロジェクト【NEW YEAR特典】申し込み・詳細はこちら↓

PCの方 ⇒ http://blockrelease.net/campaign

携帯の方 ⇒ http://blockrelease.net/campaign/m

(【人数限定・期間限定】の特典になりますので、興味のある方はお早めにお申し込み下さい)

*****************************************************

【特典その2】



この企画の趣旨に賛同してくださり、ご自身のブログやmixi、facebookや

ツイッターでこの告知文の掲載にご協力頂いた方には、

NEW YEAR特典の他にもう一つワークを無料で受けていただける

【告知文掲載協力特典】をプレゼントいたします。



ご自身のブロック、多くのご縁のある方のブロック、そして集合意識の

ブロックを強力に解放する機会ですので、告知文の掲載に是非ご協力下さい!



NEW YEAR特典の告知文の掲載にご協力頂ける場合、この告知文の全文を

コピーして、ご自身のブログやmixi、facebookやツイッターに掲載してください。

掲載後、上記サイトから、【告知文掲載協力特典】をお申し込みください。

スポンサーサイト
2012-09-19

届きました。

(笑)こんにちは~

昨日・・・バリから出したはがきが、我が家に到着しました。





おっそ~~~~~(笑)








1ヶ月かかりました。


どこを経由していたんでしょうね?



でも、どれか届かないかもしれないと、5通くらい書いておいたんですが・・


全部届きました。(笑)




でも、私よくシンガポールからコンタクトレンズ買ってますが・・

10日くらいで届きますけどね。

やっぱりお国柄でしょうか?






ま、無事に届いたということで・・(笑)



使い古された切手を赤十字のボランティアさんにあげよう~。




2012-09-10

バリ⑤勉強の中身

こんばんは~。

ヨガアライアンスを取ったんだから・・・勉強はどうだったの?

って思うでしょう~?


今日は、その話を・・・




アライアンスは、200時間これとこれとこれを勉強しなくてはいけないという基準が

あって、それに沿った授業内容のはずなので・・

終了証をもらえるわけです。

他で受けたこともないので、比べる事もできませんが・・

こんな感じなんですかね?


とにかく一番感じたのは、アーサナの時間がほとんどなかったことかな?


行く前は、やっぱ、スポーツの・・ダイエットの・・・スタイルを変える・・

健康維持の・・・為のヨガって思っていましたから。

当然、ポーズは、しっかり!がっちり!朝から晩まで基本を長時間習うんでしょう~?って

思って行ったわけです。







でも・・・?もちろん、要件はみたしてるとは思うけど・・・

思っていたよりすごい、少ない。

ほとんど座学でした。



いわゆる精神世界的な・・ヨガ哲学、解剖学、メディテーション、ブロックの解放とかね。

アーユールヴェーダーとか・・

私的には大好きな分野なので、あまりにも多かったけど・・

非常に興味深く、すごい好き!大好き~!!と思って受けてましたが・・








ただね~・・授業は英語なんですよ。(笑)


当たり前なんだけど・・・。










あ~日本語で聞きてぇ~(泣)









これ日本語だったら、もっと、もっと、もっと面白かったし・・






得るものも持ち帰るものも多かったよな~(泣)











私、英語はわからないんです。










つまり、通訳が話す日本語だけしか・・
















英語は、通訳がいたとしても、必要です!!!


ある程度ではなく、自分で理解できる英語力が必要です。




通訳は、人です。





私とは考え方感じ方が違います。





まして、ヨガという専門的な内容を訳すわけです。








私的には、意味が解かろうが解かるまいが、言っている事は1~10まで拾って。

持ち帰ったあとに、調べて、選別して、自分に取って必要なものを掘り出したいのです。






でも、それには、自分で理解できないと無理な話でした。







あ~日本語で聞きてぇ~



日本に帰ってきてから、先生のHPをみて、翻訳機で翻訳している中で・・


非常に興味深いことが判明。


それを見てから、インドへ行きたくてしょうがない。(笑)





英語は必要だわ。




それと、ネットできる機器。

アイパッド、アイフォン・・・これ持ってきている人多かったけど。

必須だね。

あと、レコーダー。

これもあったほうがいいね。


私・・・あ~すごい悩んだけど、悩む時間があまりなくて、用意しなかったんだけど。






必要!!絶対必要!!



あと、紙。ノート。

重量の問題で、あっちで買えばいいや~と持っていかなかったら、


ノート買いにいく時間がなくて・・・か~








勉強になったわ。(笑)





次回は全部用意して万全でいく!!


って、また行く気まんまん(笑)


本当に、何勉強してきたんだか・・・

勉強したっていうより、私は、ブロックの解放をしてきたと言う方が・・

正直当たっている感じです。


今度はインドに行きたいね~。

2012-09-09

バリ島④ ポストオフィ~ス

バリ島で、トレーニングがお休みの日に、

自転車で郵便局に行ったことがある。

バリ島には、日本のような郵便ポストがない。

滞在ホテルは、格安なので郵便物をホテルに出すことも出来ない。

あ、でも一回郵便物の配達は見たな。

あ~来るんだ~って思ったの。

で、スッゴイ大雑把な地図を貰って、郵便局はどこにあるのか?

ってフロントの人に聞いたら・・・

地図にここだと書き込んでくれた。

自転車でどの位の距離?と聞くと、4kmらしい。

なら、大丈夫じゃん!って、思った私は、お休みの日に・・

自転車を借りて、その大雑把な地図で郵便局へはがきを出しに出かけた。

タクシーで2回くらい通っているけど・・

本当にこっちで合っているのか?

目印を見ながら・・走る。

道は、狭くアップダウンも結構なもの・・・

その上、車やバイクの往来が激しく・・・

私がちょっとでもバランス崩そうものなら、車に接触するくらいの距離間で

車は走っている。それも結構なスピードだして・・

だから、結構怖かったな~走っていて・・

やばい、引き返そうかな?と思った場所も結構あった。

信号がない。ところは、もう~車と一緒に右折したり・・

そうするしか渡れない。

横断歩道ないし・・道は、でこぼこ、デッカイ穴が開いていたり・・

ほんと良く生きていたと・・自分で関心するくらい。(笑)

でもいよいよ・・・不安になってきたよ。ヽ(´Д`;)ノアゥア...





ひどい渋滞の上に・・・一見みると・・山間に入っていきそうな道なんだもん。




これ以上さきに行ってなんかあるの?

私道間違えたのかな?







あまりにも不安になったので、少し手前のスポーツジムの前に

座っていた現地の人に道を聞いてみた。

微妙に日本語を話すけど・・

「ポストオフィス」が通じない。(笑)

あたし・・・和製英語だからな~(笑)

どんなにイントネーション変えたりしても通じない。(笑)

ポストカードとかいろんな事を言って見た。

すると・・・ひとりの男の人が、「ちょっとまってて」って・・・

それは日本語なんだけどな~(笑)

中にいる人になにやら聞いて・・・戻ってきたら、「郵便局?」と

日本語で聞かれた(笑)


「そう!郵便局」


その男の人が・・もっと先だ。その橋を渡って、結構遠いと行っている。

そしたら、「おれも一緒に行ってやる」とバイクに乗って付いて来いと・・

えええ~しかし、私自転車なんですけど~



まあ~~頑張って付いていきましたよ。

送ってくれるって言うので~有難う。

名前聞いたけど、忘れちゃったな・・本当に感謝です。

無事、郵便局に到着し、切手を買って出してきました。






しか~し、未だに届いてないんですよ。そのはがき(笑)

さすがパリ。


どこ行っちゃったんだよ。(笑)
2012-09-05

バリ島① 生きて日本に帰りたい・・・。

うっそ~もう1年も放置プレイしてたんですね。私(笑)

いきなりですが、全米ヨガアライアンスを取得して帰ってきました。(笑)

取得の為「バリ島」で生活をしていました。

本当に修行のような1ヶ月でございました。(笑)

私、英語がまったくわかりません。

知っている単語って本当に10本の指で収まるくらい。

だもんで、あとは、表情とか状況とか雰囲気とか、

ゼスチャーとかで大体想像して、

こんなこと言っているのかな?って・・・

まったく間違っている時もありましたが、結構まあまあ当たってることもありました。

でもそれに対しての答えを伝えられないわけですよ。(笑)


ま、コミュニケーションまったく取れず、人種違っても対応って同じだな~と

思いながら・・・ま、それなりに得るものもありました。だからいいのです。(笑)

でも、これは、勉強以外でのコミュニケーションに対してのことです。

海外旅行は、いままで1週間のツアーで、アメリカ、オーストラリア、シンガポールと

行ったことはありましたが・・なんせ、ツアーです。団体旅行です。添乗員がいます。

日本から付いて来なくても、現地添乗員がいるとか、ましてまったく一人になる事は無かったわけで・・

今回は、現地に一人で行かなくてはなりません。

国内なら、言葉が通じるので聞けばなんとかなる。



でもね・・・その言葉が通じないからな~

いや、なんとかなるさ!と・・・(笑)

100均で買った英会話の本を持って出発しました。

ほんと、ビビリまくってました。

行く前に周到に空港内を調べ、何処で換金してとか、入、出国カードの書き方とか、

何処を通って、どこでビザ代払ってとか・・・すごい調べて、プリントアウトして・・

わりとスムーズに入国しました。

でも、心中おだやかではないですよ。

行く前に、バリ島でボッタくられただのっていうブログばかり散々読んで・・

すごい、一つ一つに神経尖らせて(笑)宿泊施設までいきましたから。(笑)

でも、そんなにすごい怖い目には遭わなくって・・

多少ぼったくられてるんだろうな~とは思ったけど・・そうでもなかったです。

そして、宿泊施設に深夜たぶん2時にはなってたと思いますが・・到着。

到着早々のアクシデント!!

部屋がな~い!!!!!

部屋が無いってどういうこと?

どうやら、「あんたは、明日から泊まることになっている」という事を言っているらしい。

「じゃあ、今日どうすんの?」と私もがんばったわ。

すると、「しょうがない・・付いて来て・・」と案内されたのは・・・・

誰かがすでに寝ているであろう部屋

激しくノックしながら

「エクスキューズミー」と・・・


はああ~??!!

ややしばらくして、寝ぼけながら・・何語かわからない言葉で

まくし立てるようにしゃべりながらでて来た。

解かったのは・・たぶん女性だ。


案内してくれた人は、

ここにとりあえず寝ろといっているらしい・・・。



・・・・・・・・( ゚Д゚)ポカーン   





行く所もなく・・とりあえず中に入ったが・・もう深夜・・・

寝てる人を起こして入ったので・・・これ以上騒げないと思って・・





でも・・・しかも・・・その人と・・

・ダブルベットなんですけどぉおおお!!!!!

私は、シングルルームを予約してあるはず!

しかも、私個人が予約入れたんじゃなくて、

パッケージなので、留学を仕切る日本の代理店が予約しているはずなのに・・・



胃がぐるぐるしました。

とにかく疲れていたし、どうにもならないので、そのまま端っこに寄って寝てみました。





結構怖かったです。

女性なのは、わかったけど、暗くて顔なんてわからないし・・・

部屋の中には、もう一人性別不明の人が、寝ていて・・・

非常に怖かった。




私 生きて日本に帰りたいです・・・。







そんな心境でした。





と・・・数回に分けてプチ留学日記を書いて行こうと思います。

今日は、ココまで(笑)

ま、いまコレを書いているので、生きている事間違いなしですから~

(笑)安心して読んでね。








フリーエリア

 ← だれもが知ってる”楽天”割と何でもあります。 ←私よくここへ行って本を仕入れてます ネットでも買えるのでぽちっとね♪ ←ここはペット用品等ですね。ウサギさんの物も置いていたので  貼りましたが、このバナーが一番かわいい♪と思ったけど  大きいですね~(笑)

プロフィール

mutuki

Author:mutuki
性格 熱しやすく冷めやすい。
現実逃避の為本を読む(笑)
お弁当を作ってピクニックに行きたい♪
ドライブも好きだけど、
山道狭い道曲がり道が苦手
半身浴、岩盤浴大好き★温泉好き♪♪

最近のコメント
★ぜひ足跡を残して行ってくださいね。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。