--------


2011-08-23

もしかして?

今日は、まず、チャネリング講座で貰った、瞑想練習用を使って瞑想。

いつもは、1パターンで終了するところを、2パターンしてみた所・・・

2パターン目の最後の方で、微かに聞こえる女性の歌声?

入ってないんですよこの練習用の音源には・・・そんな歌声。

「あれ?」って思って、耳を凝らしておりました。

それもほんと微かで・・・、すごく耳を凝らさないと聞き逃すくらいの音。

それも、本当に数秒くらいで終わりましたが・・・

結構、深く入れていたのかもしれません。

そして、その後の空き時間・・・今度は、ヘミシングの問題解決のCDを聞いてました。

深く入っていたのか・・・?

もしくは、寝ていたのか?(笑)

夢なのか?ビジョンなのか?

顔の見えない男性にハグされているのですが、

私の胸元には、現実でも、いつも水晶を身に着けています。

それが、当たって気付いたみたいで・・・

その水晶の袋をその男性が手でつまんでみているんですね。

いつも本当に身に着けている水晶でした。

すると、とくになにか感情的なものは感じませんが、

静かにその手を水晶から離して・・・去っていきました。

去った後、なんとかして目覚めなきゃと思っている私は・・・

(笑)いつもヘミシングで目覚めるには、

「1」と言って起きろといわれているのにも関わらず・・・(笑)

子どもの頃から、夢からいますぐ、目を覚ましたいときには、

体の何処かを動かせばいいと思っていて、いつも頭を必死に振っておきていたので・・

また、「1」と言わずに、頭を必死に振って、目を覚ました自分が居ました。

これは、本当の夢なのか?

ヘミシングでトランス状態になっていたのか?


・・・・・・区別がつかん。

さらに、私にハグをしてくれていた人。

なんだったのかな?この水晶をみてビビッタようには、見えなかったし・・・

ただ、見て。すっと、去った。って感じで・・・



感情的なものは特に感じなかったし・・・






すごく、不思議で・・・意味解からん。




2011-08-17

今日は、ちょっとだけ確信

今朝、ぱっちり目が覚めて、すごくすっきりしているので、

本当は、このまま起きた方がいいんだろうな~(笑)

と・・・・思いながら、いや、もったいない寝よう(笑)と思って・・・

ゲートウェイの「5つのメッセージ」を聞きながら、目をつぶった。

ものすごく、頭が冴え渡っていたので、深く瞑想に入るのも難しい気がしてました。

このまま、眠ってやる!!という覚悟の元、聞き始めたら、

ま、ナレーターがまず、5番目に聞きたい事を質問しなさい。質問して答えを待て」と・・

いうので・・・、「えっ!!!考えてなかったよ。」と少し焦り気味で・・・

「そ、そうだ!!私は誰なのか?」と聞いてみました。

でも特に返事もなく、目をつぶった視界は、真っ暗でした。

「あ・・抽象過ぎるのか?この質問?でも、よく、本を読むとコンナ質問をしてるんですよ。みなさん」

そうこうしているうちに、ナレーターが・・・

「4番目の質問をしてください」とせかすので・・・

また、あわてて・・・「私は、やるべき事をやっているのか?」

と聞いてみました。私的には・・・、

今生で生まれる前に決めてきたことをやっているのか?って意味で聞いたんだけど・・・

いきなり・・・今やっている仕事に関係する人。

しかも2、3日前に揉めた出来事に関係している人の顔がぼん!って出ました。

私は、やっぱ、まだ自分的に引きずっていて、雑念だと思い込んでいたんです。

でも、雑念で出てくるビジョンもそのまま流していれば、いつしか本当のビジョンになる!

と書いている人もいるので、今回は、ボックスへ入れずに、放置しました。

すると、次の3番目の質問をしろとナレーションが入ります。

そのあとの3,2の質問は・・・慌てていたのと、

その場ですぐ書き留めてないのとで、忘れました。が・・・

ずっと、フラッシュがたかれているように光っていました。

そして、最後の1番目の質問。

「この仕事でいいのか?他の仕事に就くべきなのか?」っていうような質問をしたら・・

まるで、夢を見ているようなビジョンでした。

本当にただの夢だったのかもしれません。

場所自体は、現実とは違っていたけど、現実にしている仕事をしていました。

しかも、登場人物も、現実に仕事で関わっている人でした。

それを見ながら、あ~いつも考えているから、潜在意識に深く入り込んでいるから見ている

のかもしれないな~と考えていました。

「夢を現実にする為には、潜在意識に深く落とし込むと叶うらしいです。」

それに、背景では、常にフラッシュがたくさんたかれているような光がたくさんちりばめられていて

フラッシュたいているみたいだな~とも思っているうちに、

目が覚めたというか、CDが終わってしまいました。




今一番聞きたい事が出てきたのかもしれないな。

「まったく、しょうがないわね~」みたいな・・・・・(笑)

これが、本当にビジョンなら・・・と少し疑いも持っていますが・・




でも、ずっとフラッシュがたかれたような背景の中での映画を見るよな

本当に夢を見ているような感じでした。

でも、自分で作っている夢ではないな~と思うのが・・・今回80%くらいに感じています。

ちょっとずつ・・・進化できているのかもしれません。

2011-08-16

オープニング・ザ・ハート

先日、チャネリング講座にて、

「あなたのハートのチャクラは、閉じているから、ヒーリングとかできない」

という事を言われたので、

「オープニング・ザ・ハート」というハートを開く為のCDを購入(笑)

ま、ほんとか?うそか?

閉じているのは、たぶん自分でも感じているので、やれる事はやっとこう!

と・・・・(笑)見えない世界だけに、開いたら自分で解かるかどうか?解からないけど・・

鈴木啓介さんの本に、ハートのチャクラが開くと・・・

ものすごいたくさんの数のフリスクが開放されたみたいに

すごい、胸がス~っとする。という表現があったんです。

それも人それぞれの感じ方なので・・・わかりませんが・・・

とにかく、このCDを試してみようと思います。

初回聞いてみての感想ですが・・・良く眠れる。(笑)

いや~ほんと良く眠れるわ・・・って、寝ていたら意味がないんですけどね。

今の所、とくに変わったことも起きてない。

きっと、ハートのチャクラが開いたら、

自分の周りになにか変化が起きそうな気がしています。

そう、それと、先日のチャネリング講座の時の誘導瞑想を録音して

送ってくれているものがあって、それでたまに瞑想をしてみるんですが・・

おっと・・・いいかも?

これをCDに落とし込もうとしている所です。

結構深く入れるんですよ。

では、また!
2011-07-26

覚えてないけど・・・行ってるわ。

今日、朝方の夢なんですが・・・

明るい雰囲気の、光が差して明るい場所で・・・

でも、少しもや~っとしている感じでした。

そんな場所(屋外だったようです。)で、たくさんの人が並んでいます。

「棒だら」(干し魚)を串に刺して焼いているお店?

お店と言っても、建物らしきものも余り見えない。

なんとなく建物が壊れて、残った瓦礫のような所に、

キャンプとかで作るようなブロックを積んで窯を作ったような・・・

そこに、串にさした魚を丸焼きにしている感じ。

(そういう風に見えました。が、私はその魚を鮭だと思っているようでした。)

そのお店らしき所に、どうも知り合い?のような女性が並んでいたので、

「食べていいんだよ」と言いに、近づいているときでした。

別のお店(肉屋のようです)らしき所に並んでいるある女性が目の端にちらりと映りました。

私が知っている人で、私が生きているこの現世に実在する人物です。

私は、瞬時に、やばい!と思い、隠れるように、

知り合いの女性に「食べて言い」という事を伝えながら、

さらに、かごむように背を縮めて、隠れていました。

でも、そのチラッと目の端に映った女性に気付かれてしまい・・・・

「○○さーん!」と、声を掛けられてしまいました。

私は、その人が嫌いなので、話しかけていた女性を連れて、一緒に足早に逃げました。

が・・・後ろから名前を呼びながら、追いかけてきます。

ごめんね。本当に、この女が嫌いなんです。

「近寄ってくんな!!くそばばぁ!!」と叫んで逃げてきました。(笑)

そこで、目が覚めました。







この追いかけてきた女性は・・・幽霊が見える人で、結構スポンジ体質なので、

捕らわれ領域に居るんじゃないかと思われる零体といつも関わっている人でした。

そして、さらに、もっと見えるお仲間のいる人で、その方に誘導してもらって、

幽体離脱か?それとも意識だけ飛ばしているのか?よく分かりませんが、

どっかに行ってきたとか話している人でした。

もしかすると、F23,F24あたりに出入りしているのかもしれません。

そして、今回の夢なんですけど・・・

私やっぱ、覚えて無い事がほとんどですが、たぶん、

私もその辺にふらふら出入りしているんだと・・・この人にあったおかげで・・

ただの夢じゃないな~と確信しているわけです。

実際に、きっと、この追いかけてきた女性に聞けば、

「うん、声かけたよ」っていうと思うんですが・・・

なんせ、「近寄ってくんな!!くそばばぁ!!」と叫んでいるわけで・・・

たぶん、会って、これがただの夢じゃない場合、逆襲を現世で受けそう(笑)

(私は本当に彼女に会ったと確信してるんですけどね。)

そして、目覚めて、すぐに部屋の浄化、私自身のシールドの張り直し(強化)をしましたよ。

さらに、部屋の結界(お塩)を新しくして、浄霊 浄化をし直し。

ほんと、やだ!!

今回の事といい、前回の認知の方といい・・・だんだん花開いている気がします。


2011-07-25

鈴木 啓介

この本が、今回一番のキッカケになった本です。

今度、チャネリングの(体験)スカイプ講座を受けるんですが・・・

この本とかを読んで、チャネリングを習ってみたいという気になりました。(笑)

チャネリングも特殊能力とかではなく、誰にでも出来るという所と・・・

練習の仕方も・・軽くしか解からないんですが・・ヘミシンクと変わらないな~という感想です。

まだ、講座自体は、受けてないんですが・・・他の無料講座の簡単講義を聞いていると

そんな感じでした。

ヘミシンクで起きた驚愕の「前世体験」ヘミシンクで起きた驚愕の「前世体験」
(2007/03/26)
鈴木 啓介

商品詳細を見る

フリーエリア

 ← だれもが知ってる”楽天”割と何でもあります。 ←私よくここへ行って本を仕入れてます ネットでも買えるのでぽちっとね♪ ←ここはペット用品等ですね。ウサギさんの物も置いていたので  貼りましたが、このバナーが一番かわいい♪と思ったけど  大きいですね~(笑)

プロフィール

mutuki

Author:mutuki
性格 熱しやすく冷めやすい。
現実逃避の為本を読む(笑)
お弁当を作ってピクニックに行きたい♪
ドライブも好きだけど、
山道狭い道曲がり道が苦手
半身浴、岩盤浴大好き★温泉好き♪♪

最近のコメント
★ぜひ足跡を残して行ってくださいね。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

