--------


2008-06-25

吉元 友美

またまたコンナ本よんじゃった。(笑)

私って・・・「なまけもの?」

「読むだけでたくさん奇跡が起こる本」
読むだけでたくさん「奇跡」が起こる本―3秒後、あなたを元気にする魔法! (知的生きかた文庫 よ 10-4 わたしの時間シリーズ)読むだけでたくさん「奇跡」が起こる本―3秒後、あなたを元気にする魔法! (知的生きかた文庫 よ 10-4 わたしの時間シリーズ)
(2008/05/20)
吉元 由美

商品詳細を見る


でも・・・これ、読んで良かった。
「奇跡」ってほどの事でもなかったけど、
考え方を変えられたというか・・・

乗り越えるのに役立ったって感じ。

いつもは、何も考えずに過ぎ去っていく、小さな、たいした事もない事件。
コレを・・・この本を読んでいたことで、
ポジティブに考えたし、その小さな事件を「事件」として捕らえた。
事自体が・・・この本を読んだおかげだね。

いつもなら、ただ、むかついて、「なんでだよ~」と思う所。
あ・・・早めに判明して良かった。
当日なら本当に慌ててたが、早めに手を打つことが出来た。と
「小さな奇跡」として考えたんだもん。

自分ですごい・・・と思ってしまった。

なんでも考え方次第だよね。
笑ったまま、その小さい事件は、難なく終わった。

いつもなら、かなり疲れはてていそうな事だったのに・・・すごいかも(笑)

このタイトル。
わりと嘘じゃないですね。
でも・・・それもその読んだ人の考え方次第だけどね。
2008-06-23

田口 二州

またまた、手相の本です。(笑)
前回の本から、私の中で「手相」がマイブームです。

もっと、いろんなパターンの手相が載っている本が見たくなったので・・・
「自分の手相がわかる本」

akari022.jpg


アマゾンに画像が無かったので、自分でスキャン。
これ、結構いろんなパターンが載っていて、解かりやすいです。
文庫だし。小さいところがいいでしょう。
やたらと、これも見てました(笑)。

あ~私って、こうなんだ。(笑)

他にも辞典もあったけど、大きいのねサイズが・・・
これもま、しばらく楽しめます。
2008-06-21

川邉 研次

おっ!ひさしぶり~(笑)
かかか・・・かなり久しぶりすぎですが・・・読んだ本の紹介しますね~(笑)

「手相を書いて願いをかなえる」(笑)

いつでもどこでも開運! 手相を書いて願いをかなえる (宝島社文庫 606) (宝島社文庫 606)いつでもどこでも開運! 手相を書いて願いをかなえる (宝島社文庫 606) (宝島社文庫 606)
(2008/02/21)
川邉 研次

商品詳細を見る


いや~。こういうの「すき」なんです。(笑)

いわゆる、「手相」の見かた。あと、見るだけでなく、
願いをかなえるために、もしそこに「線」がなければ、書き足す。
って、感じの本です。(笑)

いや~・・・読んだ当初は、毎日朝晩(笑)私も書きました。
金や銀のペンを使ったほうがいいというので、
買いに行きました。(笑)

願いが叶った?


と聞かれると・・・今の所・・・【まだ】なんですけどね。
でも、「信じるものは救われる」という言葉もあるし・・・・
いつかは、叶うかも?(笑)

私も、こんな本を読むだけに、
自分では、手相だけ書いてなんとかなんね~かな?という
「他力本願タイプ」なのかもしれませんが・・・・

書いただけじゃ~叶わないんですよ(笑)
行動しないとね。

フリーエリア

 ← だれもが知ってる”楽天”割と何でもあります。 ←私よくここへ行って本を仕入れてます ネットでも買えるのでぽちっとね♪ ←ここはペット用品等ですね。ウサギさんの物も置いていたので  貼りましたが、このバナーが一番かわいい♪と思ったけど  大きいですね~(笑)

プロフィール

mutuki

Author:mutuki
性格 熱しやすく冷めやすい。
現実逃避の為本を読む(笑)
お弁当を作ってピクニックに行きたい♪
ドライブも好きだけど、
山道狭い道曲がり道が苦手
半身浴、岩盤浴大好き★温泉好き♪♪

最近のコメント
★ぜひ足跡を残して行ってくださいね。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

