--------


2008-11-24

三輪明宏

霊ナァンテコワクナイヨー霊ナァンテコワクナイヨー
(2004/04/10)
美輪 明宏

商品詳細を見る


今回はこれを読んでみました。
前回読んだ本は、人生の虎の巻のような感じかな~。
とても、噛み砕かれて書かれている感じがしました。
もう少し難しめでもいいな~って感じ。

今回のは、ま、私のその時の興味加減にもよるんですけど~(笑)
よかったです!

霊とはどんなものなのか?
そんな感じですかね~。

私ほとんど見えたりしないので、
よくわからないんですが・・・・

でももっと子どもの頃は、
自分の身内に対しての予知夢をよくみたんです。
それがまたね~
よくあたるので、過敏になっていた時もありましたが、

最近は、年と共にあまり感じなくなりました。
タマに昔のような夢をみても、
まったく当たらなくなりましたしね~。

でもこれは、ちょっと面白いと思うのです。

うふふおすすめです。
2008-11-09

三輪明宏

ああ正負の法則ああ正負の法則
(2002/04)
美輪 明宏

商品詳細を見る


三輪明宏さんの本です。
以前から一度読んでみたいな~と思いながら、
なんとなく、こういう系の内容だと、なぜか思わなくって読んでませんでした。

今回何気に、本の内容を調べていて、おおおおおおお~これは!!

まさに、今の私が求めている内容だ。(笑)
そんな感じで購入した逸品です。(笑)

ごく最近テレビのニュースで、
宝くじが当たった方が殺されたという事件が流れていました。

正負の法則なのかもしれませんが・・・・

でも、かならず↑になるのが正負の法則って事でもないので、
ちょっと読んでみる価値有です。
2008-11-01

梨木香歩

りかさん (新潮文庫)りかさん (新潮文庫)
(2003/06)
梨木 香歩

商品詳細を見る


お久しぶりです。

最近本を読む時間が取れず・・・疲れすぎててほとんど睡眠時間と化している。

ひさびさに、長い時間かけて読み終わりました。

前回、「西の魔女が死んだ」の作者様の本です。

意外にも、怪奇物です。(笑)

怪奇といっても、怖くない怪奇ですね。

読んでいて驚いたんです。そんな話なのか・・・と。

本の後ろに概要見たいな、ストーリーの発端が書いてあると思うのですが、

皆さん、本を買う前に読んだりしません?そこ。

それで、買うか買わないか決めたり。

そこには、「リカちゃん人形が欲しいと言ったら、市松人形が贈られてきて、その人形の名前が

【りかちゃん】だったっていう・・・(笑)そこが決め手で購入したんですが・・

(笑)がある怪奇ストーリーって感じです。


ぜひ、読んでみてください。オススメです。

フリーエリア

 ← だれもが知ってる”楽天”割と何でもあります。 ←私よくここへ行って本を仕入れてます ネットでも買えるのでぽちっとね♪ ←ここはペット用品等ですね。ウサギさんの物も置いていたので  貼りましたが、このバナーが一番かわいい♪と思ったけど  大きいですね~(笑)

プロフィール

mutuki

Author:mutuki
性格 熱しやすく冷めやすい。
現実逃避の為本を読む(笑)
お弁当を作ってピクニックに行きたい♪
ドライブも好きだけど、
山道狭い道曲がり道が苦手
半身浴、岩盤浴大好き★温泉好き♪♪

最近のコメント
★ぜひ足跡を残して行ってくださいね。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

