--------


2009-04-29

the rice of the rabbitです。

かわいい♪お洋服を販売中です。

解かりにくいと思いますが、下の方のリンクに『the rice of the rabbit』ってありますので、

そちらからショップへお入り下さい。

まだまだ数は少ないのですが、徐々にUPしていきます。

商品は中国での生産品です。

日本製から比べると、生地の扱いや、縫製の精密さ、正確さ等、かなり甘く劣ります。

その中でも良品だと思うものだけを販売しております。

ご了承の上、ご購入をお願いいたします。

akarong1.jpg


2009-04-27

浅見 帆帆子

宇宙につながると夢はかなう~さらに強運になる33の方法~宇宙につながると夢はかなう~さらに強運になる33の方法~
(2009/04/10)
浅見 帆帆子

商品詳細を見る


これが、帆帆子さんの最新刊。

久しぶりの本の紹介でもあります。

なんだか・・・帆帆子さんの本を読むと・・・ほんわかとした気持になる。

なんにも心配なくなるというか・・・

きもちが暖かくなる。

ので・・・・つい、つい読んじゃうんだな~。

最近私も宇宙と少しつながれたのかな?

な~んて・・(笑)

ま、どうなのかはわかりませんが・・・・

このごろ、帆帆子さんの本のおかげで、ポジティブな自分がいます。

そう、いままで思わなかった小さいな幸せや、ラッキーに気付くようになりました。

たとえば、交通量の多い道路へ右折して入ろうとした時に、全く両方向から車が来なくて

すぐに右折できた。とか(笑)

小さいでしょう?

でも、すっごいラッキー!!♪でしょ?

車のオイル交換をしに行った時に、すこし多めにサービスしてくれたとか・・・(笑)

宝くじで1000円当たったとか(笑)小額~ぅうう~(笑)

でも、すっごい小さいけど、ちょっとだけラッキーだと思ったし。うれしかった。

笑顔になった。前だったら、こんな小さなラッキーに気付かなかったな~と・・・・

こういうラッキーに気付きだすと・・・

今度は、感謝の気持も出てくるし・・・

こんなラッキーを導いてくれてありがとう。って・・・・

それに、本にあったけど、面と向かって感謝の言葉を述べるのが照れくさいなら

心の中で、その人に「ありがとう」というと・・・次にあった時になにか状況とか気持が変わると

いうような事が書いてあったの。

その心の声が聞こえているかのように・・・・


これね・・・私やってみたの。

ほんと、びっくりよ!!全然感じが変わったっていうか・・

面と向かってお礼を言ったあとのようだったのよね。

凄いわ。言霊って・・・・・。

一度、ぜひとも、帆帆子さんの本は読んで見て欲しいわ。みなさんに・・・・

私は、つらくなったら、帆帆子さんの本を繰り返し読んでいるの。

気持が暖かくなるから♪♪♪

ぜひ★おすすめです。



2009-04-27

今は、ヤフオクではなく、楽オクのほうに出品してます。(笑)

ほとんど、1円オークションに1円スタートで出しているので、覗いてみてね。

でも・・・・ハンドルネーム(IDネーム)がここと統一してないので、わからないよね~(笑)

boda2.jpg

これ、個人的にはとてもかわいい♪と思っているのですが・・・どう?
2009-04-19

ヤフオクにこんなものを出品中。

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w37019323

IMG_0005.jpg

かわいいでしょう?

こんなチュニックも出品中。

ぜひ、探してね。

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w37019323
2009-04-11

こんなものも出品中

razukkademoka1.jpg

この羽織っているカーディガンを出品中。

千円からスタートです。

参加おまちしてま~す。

オークション > ファッション > アパレル(女性用) > トップス > カーディガン > カーディガン一般 > Mサイズ

新品 ざっくりニットのフリルカーディガン Mサイズ で検索してみよう!!

で探してみてね。
2009-04-05

さらにこんなものも出品中。もち新品。

Mサイズ フリンジ使いエスニックワンピース 新品

オークション > ファッション > アパレル(女性用) > ワンピース > ミニスカート > ミニスカート一般 > Mサイズ

で検索してみよう!!

754204_0.jpg


エスニックワンピース。
袖や裾のフリンジがとってもキュート♪

参加してみてね。
2009-04-05

最近ヤフオクに出品中。参加してね

Mサイズ 花柄カシュクールワンピース 新品

オークション > ファッション > アパレル(女性用) > ワンピース > ミニスカート > ミニスカート一般 > Mサイズ

で検索してみよ!!

852466_0[1]

かわいいカシュクールのワンピース。

新品で参加中なので~一度覗いてみてね。

フリーエリア

 ← だれもが知ってる”楽天”割と何でもあります。 ←私よくここへ行って本を仕入れてます ネットでも買えるのでぽちっとね♪ ←ここはペット用品等ですね。ウサギさんの物も置いていたので  貼りましたが、このバナーが一番かわいい♪と思ったけど  大きいですね~(笑)

プロフィール

mutuki

Author:mutuki
性格 熱しやすく冷めやすい。
現実逃避の為本を読む(笑)
お弁当を作ってピクニックに行きたい♪
ドライブも好きだけど、
山道狭い道曲がり道が苦手
半身浴、岩盤浴大好き★温泉好き♪♪

最近のコメント
★ぜひ足跡を残して行ってくださいね。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

