--------


2009-10-09

保坂 栄之介

だれでもできる霊気ヒーリング―二日間で出来る心とからだの調和と癒しだれでもできる霊気ヒーリング―二日間で出来る心とからだの調和と癒し
(1997/01)
保坂 栄之介

商品詳細を見る


本当は、土居裕さんの本が読みたかったのだけど・・・

最近全部図書館からの借り物なので、なかったのだ。

で、レイキであったのが、この本。

読むとへ~って思うよ。

自分と他人を癒すことが1日あれば出来るようになる。

高次元の自己とお話したい私は・・・・これ習ったら、何十年も修行しなくても

会えるわけだ。

じゃあ~なんで、INDOとかで大変な修行を何十年もかけてしているのか?

って思うけど・・・ま、人それぞれ、顔も性格も違うので、考え方の違いなんでしょうね。

これが全人類が出来て、使えば絶対平和じゃない?戦争無いんじゃない?

って思う。

って事で、私は、レイキを習おうと思っているところなのだ。

エネルギーを自分で循環させるというか・・・充電するというか・・・

滞るとネガティブになるのがすごくよく分かる。

きれいに流れているとやっぱ違うと思うのよ。思考がクリアというか・・・

これ、自分で出来たら楽でしょう?

それに、高次元の自己とお話できるようだし・・・。(笑)

ちょっと、いまルンルンな私です♪♪♪





2009-10-08

ジョー・ビタリー

ザ・キー ついに開錠される成功の黄金法則 (East Press Business)ザ・キー ついに開錠される成功の黄金法則 (East Press Business)
(2008/01/17)
ジョー・ビタリー

商品詳細を見る


外人の名前って、カタカナ訳が難しいんでしょうね。

毎回ちょっとづつ違う(笑)

でも「宇宙スイッチ」を書いた人です。

「ザ・シークレット」(映画)に出演していたのか・・・この人は・・・

いや~宇宙スイッチもよかったけど、この「ザ・キー」これの方がさらに解かりやすい。

読みやすい、解かりやすい。実践しやすい。(笑)

まだ、これがなかなか、一番こうしたい所を引き寄せてないけど・・

ちっさな。ちっさな。引き寄せはおきています(笑)

そう、この間・・・

「あ~生プルーンが食べたい。一パック198円くらいで・・・そろそろ出ないかな~・・・」

その後、もうすっかり忘れて、探してさえいなかったんですが・・

昨日、ケーキが食べたいな~って、通道にあるスーパーによったんですが・・

ケーキを見る前に、そうだ!プルーンって、思い出してみてみたら・・・

本日限り」で1パック198円生プルーンが並んでおりました。(笑)

ま、安いので当たり外れはありますが・・・まじ!!!

たくさん買い込んだのです。(笑)

いや~堪能してます毎日。毎日プルーン♪♪♪

めったに行かないスーパーで。さらに、広告チラシなどほとんど見ない私。

だいたい、忘れていて・・今年は生プルーンを食べないで終わりそうだと思っていたし・・・

これって、奇跡だと思います。感謝♪

さらに、奇跡。

人生にいろんな事がありすぎて、最近瞑想をするようになっていました。

何気に、こんな系の本もたくさん読み漁ってますが・・自己啓発セミナー系もちょっと出たり・・

このセミナーに出たのも、ある意味。直感。

こんなことをしていると、自分の中の高次元の自己とお話がしたい!と思ったりして・・・

さらに瞑想。

そんな時に、ちょっと夢で気になるキーワードを見て・・・・

レイキを体験してきましたよ。すごいよ~エネルギーって・・・。

そんなの体験するとさらに、高次元の自己と話したいわ~♪と思っちゃって・・・・(笑)

さらに、夢で「わざわざ遠回りをしなくても、ここで待っていたら通れるようになるから」って・・

言われた。おのずと道は開けるって事か?

それで、瞑想をきちんと習おうっていうか・・・今の我流で大丈夫かみてもらおう~♪って・・・

瞑想のクラスへ行っちゃったわ。(笑)

その瞑想の先生も、以前私が通ったことがあるヨガ教室の先生達とつながりがあったので

そこへ行ったわけだけど・・・。

ちょっと遠いので、次回は来年の春に~♪って予告した所、

私と同じ所から来ている人がいるから、そこへ行けばいいと紹介されたのですよ。

瞑想専門ではないんだけど・・

以前、近くで安くていいヨガ教室ないかしら?って、HPを見て連絡先がないから満杯?

って諦めていたヨガ教室の講師だったわ♪

このつながりって、すごいでしょ?

狭いったらないわ(笑)

これも、引き寄せだと思う。奇跡でしょう?感謝♪♪♪

こんな事が起きると・・・やっぱ、高次元の自己と話したいわ~♪って思うのよ。

って感じの事が起きているので・・・・引き寄せってあると思う。

ぜひ、読んで実践してみて~



2009-10-04

レイキ

実践 レイキヒーリング入門 愛と癒しの技法 (講談社プラスアルファ新書)実践 レイキヒーリング入門 愛と癒しの技法 (講談社プラスアルファ新書)
(2009/03/19)
土居 裕

商品詳細を見る


この本を書いた方から伝授されている方から、

レイキヒーリングを受けてきました。

私も「レイキ」自体を受けに行く数日前くらいまで全く未知の世界でした。

あまり興味がなく、調べたことがなかったんですね。

レイキって・・・・しかも日本人が発祥なんですよ。

すごいな~!!

スピリチュアル系って、外国産が多いじゃないですか・・・

私の中での区分けですが・・・(笑)

簡単にいうと、エネルギー調節、充電って、感じでしょうかね?

「気」に似てるけど、ちょっと違うらしい。

なんで、いきなり、受けに入ったかというと・・・・もっと、自分の中の自分と話をきちんとしたい。

という事から・・・そういうエネルギーに触れたら・・・もっとはっきりとしてくるのでは

ないだろうか?という私の推測の元(笑)もっとはっきりとスピリチュアルを感じたい!!

って事で、行って来ました。

いや~・・・・すごい!!行ってよかった。

もちろん目には見えません。エネルギーなんで・・・・

携帯の電波とかテレビの電波のようなものです。

はっきりとした体感覚がありました。

びっくりしました。

何にも感じない人は感じないとの事ですよ。ただ、暖かいとか・・・眠いとか・・・人それぞれ。

私は、もの凄く感じました。解かりました。

このエネルギーを自分で扱えたら、こんなラッキーな事はないな~・・・(笑)

その日は特に何処かに痛みがあったわけではないので、

強いストレスを受けるとこの変が痛くなるという事を伝えました。

不思議ですよ~。服も脱がない。体にもあまり触れない。

残像が残るみたいで、何人もいるような気がしたし・・すごい・・・なんて表現していいか

わからないんですが・・・しいていうなら・・・

プールに静かにたたずみ水をかき混ぜている時の水の動きかな?

ベットと一体になった感じと・・・圧力も感じたし・・・

終わった後は、伝えた所はものすごくスッキリ!していた。

そのほかの場所は、すごい運動した後のような疲れを感じました。

でもなんかすっごい充電して、入りきらなくて、毛穴からはみ出ているような感じが

あって・・・・ものすごく、気分はハイテンション。

そんなウキウキ気分で帰ってきました。

こればかりは、試してもらわないと、伝えるのが難しい!!(笑)

ぜひ、一度どうぞ~



2009-10-04

小宮 光二

アガスティアの予言―未来編アガスティアの予言―未来編
(2004/06)
小宮 光二

商品詳細を見る
アガスティアの予言―人類編アガスティアの予言―人類編
(2004/06)
小宮 光二

商品詳細を見る


画像が無いのか~あ~(^^;) 残念。

アガスティアの葉とかの本が、昔たしか結構ベストセラーとかになっていませんでした?

噂だけ聞いて、その頃は読みませんでした。

フト思い出して、手の届くところにあったので、借りてきました。

へ~って、最初のほうは思って読んでいたんです。

会社の経営者とか(全員ではないと思いますが・・)

歴史に残る人物や、スポーツ選手でも特に有名になったような人などは、

もう解脱しているというような事が書いてありました。

いろいろ、読んでいてどのくらいで、解脱できるのかな~とぼんやり思った事も

あったので、へ~っと思って読みました。

解脱したからといって、もうこの世に生まれ変わらないというものでもないようですね。

その後は、この著作者のアガスティアの葉の内容が書いてあるのですが・・

何度も何度もその葉を取り出しているそうですが、

学びを深めていくと、葉の内容が変わっていると書いてありました。

つまり、人生は自分で変えていけるって事ですよね。

この著作の人のこの世でのやるべき事が、

このアガスティアの葉に書いてあることを人々に伝える事だそうです。

私達も自分の葉を見たければ、この著作者様に連絡を取れば、

取り寄せて、翻訳してくれるようなんですよ。

http://www.agasthiya.com/agasthiya/index.html

上記URLが、アガスティアの葉代行取得の無料資料請求が出来ます。

でも、取得代行してもらったら、物凄い代金がかかるのでしょうね。

とくに、おいくらとは書いてませんが・・・・

資料請求してみるのもいいかもしれません(*^-^*)

フリーエリア

 ← だれもが知ってる”楽天”割と何でもあります。 ←私よくここへ行って本を仕入れてます ネットでも買えるのでぽちっとね♪ ←ここはペット用品等ですね。ウサギさんの物も置いていたので  貼りましたが、このバナーが一番かわいい♪と思ったけど  大きいですね~(笑)

プロフィール

mutuki

Author:mutuki
性格 熱しやすく冷めやすい。
現実逃避の為本を読む(笑)
お弁当を作ってピクニックに行きたい♪
ドライブも好きだけど、
山道狭い道曲がり道が苦手
半身浴、岩盤浴大好き★温泉好き♪♪

最近のコメント
★ぜひ足跡を残して行ってくださいね。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2009/10 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

