--------


2009-12-06

アモラ・クァン イン

プレアデス覚醒への道―光と癒しのワークブックプレアデス覚醒への道―光と癒しのワークブック
(2004/08)
アモラ・クァン イン

商品詳細を見る


かなりお久しぶりです。

結構、本は読んでいたのですが・・・書く暇がなく、

もう、本のタイトルが思い出せない。(笑)

この本は、少し読んだものと違うのですが、

たぶん発行年月日がこっちの方が新しいみたいです。

たぶん内容はほぼ一緒だと思います。

地球外知的生命体?なんですかね?

プレアデス人という人たちがいるのかな?

それとも・・・いわゆる固体ではなく、霊魂的な人たちかも?

この辺はよく分かってませんが・・・

とにかく、宇宙エネルギーを自分に流す(受け取る)ための方法。

とかくと解かりやすいかも。

今まで、宇宙と繋がると、運がよくなるような本をたくさん読みました。

それのもっと具体的に、宇宙エネルギーを受ける為の方法が載っている感じです。

私は、これは、やってみる価値ありと思って・・・

途中までやったんですが・・

これは、自分で誘導テープのようなものを録音してやったほうがいいです。

本読みながらだとやりにくい。

一工程が長いものもあるので・・・誘導テープ録音オススメです。

私も途中までしかまだやっていないので、

あとは、また本を今度は「マイブック」にしてからやってみようと思います。

ではでは、木になる方は、一度試してみてね

フリーエリア

 ← だれもが知ってる”楽天”割と何でもあります。 ←私よくここへ行って本を仕入れてます ネットでも買えるのでぽちっとね♪ ←ここはペット用品等ですね。ウサギさんの物も置いていたので  貼りましたが、このバナーが一番かわいい♪と思ったけど  大きいですね~(笑)

プロフィール

mutuki

Author:mutuki
性格 熱しやすく冷めやすい。
現実逃避の為本を読む(笑)
お弁当を作ってピクニックに行きたい♪
ドライブも好きだけど、
山道狭い道曲がり道が苦手
半身浴、岩盤浴大好き★温泉好き♪♪

最近のコメント
★ぜひ足跡を残して行ってくださいね。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

