--------


2010-01-16

坂本 政道

超意識 あなたの願いを叶える力超意識 あなたの願いを叶える力
(2005/01/29)
坂本 政道

商品詳細を見る


これは・・・かなりいい!!

私的に大絶賛!!

いままで奇跡がおきる系の本。

自分が現実を作る系の本。

シワセナ事がたくさん起こる系の本。

をいろいろ読んできましたが・・・

本によっては、なにもしなくても、思えば叶う系と

行動もしている系の2種類の本がありましたが・・・

どっちなんだろう?どうすればいいんだろう?あの本では、こういっていたけど・・・

の迷いが吹っ飛ぶ本だと思います!!

やっぱりそうだよね~(笑)って私は納得の本です。

そして、今まで読みながら、やってみた体験もあわせて考えてみるとなおさら・・・

納得する本です。(笑)

宇宙エネルギーを科学的に解説しているような現実味のある内容なんです。

アメリカには、この手の事を研究している施設があり・・・

作者様もこの施設には、何度も足を運ばれているようです。

その研究施設のお弟子さんみたいな方が日本にもいて活動しているようです。

本巻末参考文献で紹介されています。

なかなか興味深いです。

この本を読み終わったら・・・まだ数冊かりているので、あとになるけど・・

坂本さんの本とか参考文献あたりを読んで見たいと思っております♪♪


2010-01-16

神作 繭生

「癒しの力」が目覚める5つの扉―レイキをベースとしたホリスティックヒーリング「癒しの力」が目覚める5つの扉―レイキをベースとしたホリスティックヒーリング
(2004/07/02)
神作 弥生

商品詳細を見る


レイキって、本当の一番最初は「臼井さん」って方が発祥ですが、

そこから弟子に受け継がれて、外国に渡り、そっちで盛んになり、

逆輸入のような感じで入ってきているものがあって。

まるで海外で発祥したようにも思われがちですが、実は日本の臼井さん発祥のものなんですよね。

お弟子さんが、受け継いでいく中で、少々何かとミックスされて、

全体で大まかに3種類あるような感じです。

その一つがホリスティックヒーリング。

どれも、「宇宙エネルギー」を使うのは同じなんですが・・・

まだ、私自己流でしかやってなく・・・

一度レイキの施術は受けたことがあります。そのまま伝授されようかと思ったんですが・・・

なんせ~この世は・・・『お金』なので・・・。

そのうち余裕ができたら受けようかと思います。

現状は、自分とうさぎさんに対しては、自己流ではありますが・・・エネルギーを受けていると

いう実感みたいなものがあるので、ま、いいかな~(笑)

とくにこれを読んだからと言って使えるようになるわけではないです。

「知る」という事ができる本ですね。
2010-01-12

吉野奏美

お金に愛される魔法のレッスン 自分を浄化して、ハッピー・ラッキー・リッチ!になろうお金に愛される魔法のレッスン 自分を浄化して、ハッピー・ラッキー・リッチ!になろう
(2008/09/27)
吉野 奏美

商品詳細を見る


この本読みやすいし、解かりやすいです。

不思議ですよね。こういう本を書く人って・・・

なんか感じるんでしょうね。


この本を書くことによって、お金も入ってくるだろうし・・・

この本の中で、自分が得たいと思っている金額を常にお財布に入れて持ち歩くって・・・

いうところがあるんですが・・・

例えば、月々の収入が100万欲しいとなると、100万入れて歩く。






・・・・・・。






絶対無理。






だって、その100万がないもん(笑)









・・・・・終了。



でも、出来ることはあるので、やってみてね。(笑)
2010-01-12

高津理絵

あなたに「幸せな奇跡」がいっぱい起こる本あなたに「幸せな奇跡」がいっぱい起こる本
(2008/10/25)
高津 理絵

商品詳細を見る



幸せが雪崩のごとく起こる本―お空の上で決めたこと幸せが雪崩のごとく起こる本―お空の上で決めたこと
(2008/04)
高津 理絵

商品詳細を見る



どちらも同じ様な内容です。

内容的には、浅見帆帆子さんと変わらないことを言ってます。

幸せな奇跡を起こすには、鏡を磨くとか、玄関をキレイにするとか、感謝するとか・・

読んでいると、ちょっと、幸せな気分になります。(笑)

そして、どちらかというと、下の雪崩の方が、最初絵本なので、読んでて楽しい♪

そんな本たちです。
2010-01-12

田池 留吉

続 意識の流れ―最後は瞑想です 正しい瞑想をしましょう続 意識の流れ―最後は瞑想です 正しい瞑想をしましょう
(2007/12)
田池 留吉

商品詳細を見る


画像がないですね~。

この本は・・・「正しい瞑想をしましょう」という本のタイトルに惹かれて借りました。

最近ずっと、図書館通いです。

この田池留吉さんって・・・

初めて肉体を持ったそうなんですよ。

つまり、今まで転生をしたことが無い!と自分で言い切っている人です。

そこがすごく、印象に残った作品です。

へ~・・・そんな人いるんだ。

なんかの本で、自然霊とかは、人間になった事がないから、「情」っていうものが無い。

って読んだことがあるんですが・・・

留吉さんは、肉体を持ったことが無かったということは、今まで何をしていたんでしょうね?

なんて・・・(笑)事をそこを読んだときに考える私って・・・(笑)

でも、なんとなく本を読む限りでは、あったかそうな人なんです。

じゃあ、エンジェルだったとか?

う~ん。でもなんかの本でエンジェルも人間になることがないから、反応がイマイチみたいな事が

書いてあったような・・・気が・・・気が・・・(笑)

でも、エンジェルは人を助けるしな~・・・・・

こんな事を真剣に考える私って・・・・(笑)

で、この本の中身なんですが・・どの本も似たような事を書いてありますが・・

書いている人の感性で、文体が違うので、解かりにくかったり、やすかったり・・・

そんな感じです。(笑)

結局どうなんだろう?

2010-01-02

加藤 諦三

「行動できない人」の心理学「行動できない人」の心理学
(2008/01/08)
加藤 諦三

商品詳細を見る


明けましておめでとうございます♪♪
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

これ・・・なかなかいいですよ♪
マジですよ。
私も割と思いついた途端に行動する時と、
ず~と考えて考えて考えて・・・行動できずに何年も経つことがあるんです。
こういう風にしたら、いいかもしれないと思っているのに、行動しない。

行動しなければ、失敗もしないけど、成功もしないし、何にも起きないんですよね。

解かっているのに、何にもせず、想像して終わる。

そこで、この本を読んでみたんです。
(笑)そのとおり!!

わかる。わかる。

なので、この本を読んで、面倒がらずに・・・無理やり(笑)行動してみました。
まだ、結果は出てないけど、いい前進になればいいな~と思っています。

行動できない皆さんぜひ、読んでみてくださいね。(笑)

フリーエリア

 ← だれもが知ってる”楽天”割と何でもあります。 ←私よくここへ行って本を仕入れてます ネットでも買えるのでぽちっとね♪ ←ここはペット用品等ですね。ウサギさんの物も置いていたので  貼りましたが、このバナーが一番かわいい♪と思ったけど  大きいですね~(笑)

プロフィール

mutuki

Author:mutuki
性格 熱しやすく冷めやすい。
現実逃避の為本を読む(笑)
お弁当を作ってピクニックに行きたい♪
ドライブも好きだけど、
山道狭い道曲がり道が苦手
半身浴、岩盤浴大好き★温泉好き♪♪

最近のコメント
★ぜひ足跡を残して行ってくださいね。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

