--------


2010-02-27

Steven Halpern

Tonal AlchemyTonal Alchemy
(2005/09/13)
Steven Halpern

商品詳細を見る


このCDは、ヘミシンクCDではなく、音楽療法CDに分類されているものですが、

一番最初に買ったクリスタルボールの音色が好きで、

さらにこれを次に購入したものです。

始めに購入したCDより、どちらかというと、こっちの方が、私は好きなんですが・・・

ま・・・どちらも似たような曲調です。

で、これを常に聞いていたのですが・・もちろん、なにも起きなくて(笑)

その頃は、ヘッドホンを持ってないので、パソコンで常に流していたので、

もちろん、なにもないわけです。

ヘミシンクは、ヘッドホンで聞くことにより、左右の耳に聞こえる周波数の微妙な違いで

脳波を変えるものなので、ただ普通に聞いているとその微妙な周波数が耳に入らないので

効果がないらしいのです。

確かに、パソコンで流している分には・・・とくにスピーカーに繋いでいるわけでもなく

本体に設置されているスピーカーから聞いているので、微妙な音はすべて聞こえない。

で、まだヘミシンクCD購入前に、とにかくヘッドホンが必要だという事で(笑)

ポータブルCDプレーヤー購入

これでヘミシンクCD購入してもOK。

そして、この上記のCDを聞きながらお昼ねをしていた時のことです。

ふと、意識がはっきりしました。

でも、体は、どこも動かしてない状態です。

たぶん、動かせば動くのだろうな・・と漠然と思っていました。

すると、いきなり、激しい揺れを感じました。

激しく揺れているけど、地震などでは無いことがわかります。

自分の中が揺れている感じなのです。

で、頭を何かに掴まれているような感触を感じながら、足元に凄い勢いで引きずられていくんです。

ベットに横になってましたが、ベットの端迄引きずられた感覚がありました。

そして、目は開けてませんが、一面肌色なんです。

自分と平行に数十センチ上空に一面肌色の中に丸い穴が二つ

そこから、閉じている目が見えます。あきらかに自分の目なんですよね。

引きずられている時に、もしかしてこれは、幽体離脱??と思っている自分がおり、

必死に、「守護霊様~」と叫んでいました。そして、「あ、こういう時は、守護霊じゃない!ガイドだ」と

訂正していました。

ただ、この状況をこのまま続行することは、できませんでした。

とくに誘導してくれるCDを聞いてやっていたわけでもなく・・

夕食の時間も迫っており、このままやっていると確実に邪魔が入るのはわかっていたので、

後ろ髪惹かれながらも、不安もあったので、とにかく何処か体を動かして覚醒しようという

結論になり、頭を振って振って・・・今度は、目を開けました。

この体験が・・・夢じゃなく本当に、幽体離脱の一過程だったら・・・すごい。

けど、たんなる夢の可能性もあるので・・・でも、面白い感覚でした。

あの激しい揺れは・・・レイキを受けたときのエネルギーの感覚にとても近くて・・・

夢では、なく、本当にすこし幽体離脱しかかっていたのではないだろうか?

と思えてなりません。

それ以来・・・ヘミシンクCD聞いてもまだ、このような状態を体験できてません。

また、体験できる日を楽しみにしています


2010-02-25

ヘミシンク

ハイアー : Higher [ヘミシンク]ハイアー : Higher [ヘミシンク]
(2006/01/16)
MonroeProducts

商品詳細を見る


やっと、ヘミシンクのCDを購入した。

ふ~・・・すっごい悩んで・・・・(笑)買いました。

ヘミシンクの専門店を各店みてみて、記述を読んでいると・・・

モンロー研究所の幽体離脱用のCDでも、必ず幽体離脱できるわけではないし、

幽体離脱を目的としているわけではないような事を書いてあって。

かなり昔に、「前世体験」というCDを実は購入したことがありました。

前世体験をする為に誘導してくれるガイドCDなんですが・・・、

全く(笑)前世体験をすることはできませんでした。(笑)

私は、あまり神秘的な経験をざくざくするほうではないので~

そのへんも考えると、なかなか、欲しいと思っても無駄になるのではという考えが購入を控えさせていました。

でも、やっぱり、一度試さないと気がすまなくて、

金額抑えて、メタミュージックにしました。(笑)

まだこのCDでは、なにも起きてませんが・・・

自分のいびきを聞く事ができています。

いつもそこで、完全覚醒してしまうので、うまくいってませんが・・・

もう少し練習して、結果報告しますね。

一度、夢かもしれないと思う経験が実は、この前に買ったCDで体験したのですが・・・

それは、次回説明します。

何度、書いても、なんか、このパソコンに消されてしまう。

腹立つ~い~では、では。
2010-02-04

坂本 政道

「臨死体験」を超える死後体験II - 死後世界を超えた先は宇宙につながっていた!「臨死体験」を超える死後体験II - 死後世界を超えた先は宇宙につながっていた!
(2004/02)
坂本 政道

商品詳細を見る


これは・・・・前回読んだ【人は、はるか銀河を越えて】のモンロー研でのプログラムの中身に

焦点を当てて書いてある本です。

別の銀河の惑星に、地球と双子の惑星があるらしくて・・・

そこを体験している記述があったんですが・・・

なんとなく少し違うけど、ほとんど、東京のとある本屋みたいな所にいる場面が

書いてあって・・・

昔・・・・かなり昔、そんな子供向けテレビドラマに、あったな~こんな話。

それとか、ドラえもんとか、バックトゥーザフューチャーとかにあったな~

戻ると、家族は一緒のメンバーでも、家が違っているとか、家族以外のメンバーの

地位が違っているとか・・・過去が変わったり、戻った次元が違うみたいな感じの話。

それを思い出しちゃいましたね。

う~ん。これは、体験しないとわからない世界ですね。

いつか・・・体験できたら、報告しますね。

2010-02-04

江原 啓之

久しぶりに、江原さん。

最近江原さんは・・・歌手になってしまいましたね。

ヤフーサイトで癒しをテーマにした音楽番組を聞いていると・・・

よく江原さん登場します。

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナーペットはあなたのスピリチュアル・パートナー
(2007/09)
江原 啓之

商品詳細を見る



少し読んで・・・・全部実は、読めなかったんだけど・・・(笑)

ここが印象的。

人間も最初は、植物で、動物になって、人間の魂になったっていう進化の過程。

へ~・・・・

何かで、絶対人間は、人間で、動物だったり植物だったりすることはないと聞いた事があったけど。

こっちの方が納得。

たまに、次回は、犬になりたいとかいう人がいるけど、人間は、次に動物に戻ることはない。とも

言ってました。進化しているので、退行することはないと・・・。納得です。

うちのうさぎさん・・・次は、何になるんだろう?

やっぱり、もう少し高等な所で、犬とかになってから、人間かな~?

とか(笑)考えちゃったわ。

うさぎからいきなり人間だと・・・結構大変なんじゃないかと思って・・・????

坂本さんの本にもありましたよ。

今人間でも、最初は岩とか鉱物。次が、植物。その次が動物という進化の過程をとって、人間だそうです。

ワクワクしますね~

モンロー研究所行ってみたいです。

ちょっと脱線しましたが・・・何気に、動物達をもうすこし違う視点からみれそうな一冊です。

2010-02-01

STEVEN HALPERN

Crystal Bowl HealingCrystal Bowl Healing
(2003/08/05)
Steven Halpern

商品詳細を見る


前回、坂本 政道さんの本を読んで、ヘミシンクに興味を持ったんですよね。

ヘミシンクって、脳半球のシンクロ(同時性)のことで、”集中した全脳の状態”を意味するらしい。

って、全然意味わかんないと思うんですが・・・

私なりの解釈、若干間違っているかもしれませんが・・

普通、左脳と右脳があるとどっちか使っている状態らしい。

それを音の周波数で、左脳も右脳も一緒に使う状態に持っていくことが出来るそうで・・・

周波数で、脳波をα波、β波、θ波、δ波に、自然にもしくは、長期訓練によってその脳波に出来るように

するのではなく、その音楽に入っている周波数で意図的に調節して、

ハイやセルフとかの高次元の意識と繋がりやすくする。

特殊能力がなくても、脳波を調節することにより、幽体離脱を体験することが出来るという感じ。

あんまりIQ高くない私としては、うまく解かりやすく説明できない。

その意識というのも、結局【エネルギー】だから、

ラジオみたいに、周波数を合わせれば、聞こえるって感じらしい。

本を読んでいると、思い出すのが、

シュワルツェネガーの映画。題名なんだっけな・・・・

次の本の時までに思い出しておきます。

なんか脱線しているけど、結局クリスタルボールは、ヘミシンクCDでは無いのですが・・(笑)

幽体離脱ようのヘミシンクは高くって・・・で、もっとリーズナブルな所を見ていたら・・・

どんどん解からなくなって(笑)

優柔不断。

試聴して、聞きたいCDにしたら、【ヒーリング・音楽療法CD】だったんだよね。(笑)

なかなかいいよ(笑)

2010-02-01

ラブリーボーン

先日、ラブリーボーンを見てきた。





本気で最初から最後まで泣いたよ~涙が乾く暇がない。






本当に映像的にも良く出来ているな~とも思ったが・・・・
特に、今坂本政道さんの本を読んでいるせいもあって、
未練があって、浄化できない幽霊になっている状態っていうのが・・・
すごく、坂本さんの説明と同じだな~と思ってね。



本気でこれやばいよ。



ラブリー・ボーンラブリー・ボーン
(2009/06/20)
アリス シーボルト

商品詳細を見る



14歳で女の子が殺されて、その子が死んだことに気付き、現世への未練を消化し、浄化昇天するという流れと

その間のその子のご両親、親族、家族、姉妹、殺人犯の心情、行動、後なんかの話。






ほんと、やばいよ。

私涙も止まらなかったケド、映画館でじたばたもしてきた(笑)

ぜひ、見て欲しいわ。

フリーエリア

 ← だれもが知ってる”楽天”割と何でもあります。 ←私よくここへ行って本を仕入れてます ネットでも買えるのでぽちっとね♪ ←ここはペット用品等ですね。ウサギさんの物も置いていたので  貼りましたが、このバナーが一番かわいい♪と思ったけど  大きいですね~(笑)

プロフィール

mutuki

Author:mutuki
性格 熱しやすく冷めやすい。
現実逃避の為本を読む(笑)
お弁当を作ってピクニックに行きたい♪
ドライブも好きだけど、
山道狭い道曲がり道が苦手
半身浴、岩盤浴大好き★温泉好き♪♪

最近のコメント
★ぜひ足跡を残して行ってくださいね。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

