--------


2011-03-30

越智 啓子

人生の癒し人生の癒し
(2004/07/22)
越智 啓子

商品詳細を見る
すべてがうまくいく宇宙の法則 今が、ベストタイミング!すべてがうまくいく宇宙の法則 今が、ベストタイミング!
(2008/04/01)
越智啓子

商品詳細を見る
だれでも思いどおりの運命を歩いていける!―幸運を手に入れるココロとカラダの習慣だれでも思いどおりの運命を歩いていける!―幸運を手に入れるココロとカラダの習慣
(2005/02)
越智 啓子

商品詳細を見る


人生って、自分で計画を練って、ソウルメイトの方々には、こんな意地悪をしてねって

お願いをして、自分の両親は、自分で選んで生まれてきているという事がいわれています。

きっとそうだとしたら、いつも、なんで私この人を選んだんだろう?????(笑)

ってすごい思っちゃうんだけど・・・

自分で選んだんでしょう?って言われると・・・

不満を言えなくなっちゃいますね。(笑)

だって、自分で希望したんだから。

それと、やりたいことは全部やったほうがいいって事も書いてあって・・・

そっか~、全部やってみようかな~迷ってないで。って気持になってます。

出来たときが、ベストタイミングなんですよね。

2011-03-30

越智 啓子

人生のしくみ人生のしくみ
(2003/06/26)
越智 啓子

商品詳細を見る


最近は、越智啓子さんの本を読み漁ってます。

この方は、精神科医でありつつ、精神世界のほうにもご理解がある方で、

過去世療法、ハンドヒーリング、ヴォイスヒーリング等取り入れて、

薬を使わない治療をする方です。

読んでいると、過去世のお話が良く出てきて・・・

そう、昔、前世療法とかソウルメイトっていう本を私も読みましたが・・・

越智さんも読まれていて、現状では、同じ事をしているといえるでしょうね。

前世療法の話は、私も過去にものすごくハマリ・・・

読み漁った分野なので、いま、越智先生の本を読んでいると・・・

そういう前世のストーリーを細かく書いてある所は、すいません飛ばして読んでますが・・・

なんか、読みあきており、そこはあまりよみません。

自分なりに必要な部分だけ、拾い読みしてます。

人生のしくみというこの本は、その中でも、結構ジックリ全部読んだ方なので、

オススメです。
2011-03-30

最近寝不足みたいです。(笑)

おひさしぶりん♪

たまに体験報告しなくちゃ~と思っていますが、

これといって何もないのと・・・

今回の大震災で、やっと宅急便が動き出したのと、全国で、

いろんな個人や自営業的な方が、被災地に物資を運ぶ活動をされていて・・

私自身も、個人で直接行きたい気持はあるけど、それは難しいので・・

そういう方に、救援物資を託しておりました。

私もそうとうな金持ちではない・・・ま、貧乏な方に分類されるかと思います。

なので、物資も自治体が品目をネットで載せてますが・・・

その通のものを買っても少量だしな~とか、たぶん、これらはたくさん集まってくる

だろうと、推測し・・・・(それでも足りないだろうとは思いますが・・・)

無理せず、私なりにできる事と思い、個人で活動されている方の方へお送りしました。

残り物で、申し訳ない気はしますが、新品未使用タグ付きだし、

全部の合計金額はたいしたものなのです。

新たに、お金を出して買うことは、現状の私には無理でしたが・・・

それが少しでもお役に立てれば・・・と思いお送りさせていただきました。

そんな事をほぼ1週間やっていたのと、夜寝る前、朝起きる前のヘミシング三昧と・・・

仕事が重なって、ありえないほどの時間仕事をしていたことがたたったのか・・・

今週初めは、めまいが終日続き・・・ヘミシングを少し制限しております。(笑)

ヘミシングは、エクササイズ形式なので、こう想像をしている部分がたくさんあり・・・

つまり、脳を使っています。

体は、眠っている状態にして脳は働いています。

なので、疲れるんですね。

で、最近は、その想像をせず、ただ聞き流しておりました。

ただ、聞き流し、眠りたい時に寝ておりました。たぶん・・・効果はないような気がします。

でも、もしかすると、石川遼君推薦の英会話教材のように聞き流すだけでも(笑)

いける?かな~なんて(笑)思っている部分もあります。

そんな中、昨日は、チベットのお坊さん?なのかな~?お坊さんの姿が見えました。

たぶんお坊さんです。顔が四角い男性で、でもチベットのお坊さんの衣装とはなんか違うような~?

一瞬みえて、すぐに消えていきました。それだけです。(笑)

う~ん。先は長いな~(笑)

2011-03-22

ゲートウェイ  ウェーブⅡ

ども~♪

合言葉は・・・・「なにもない」(笑)

毎日ヘミシンク三昧ですが、これといったことが起きてない毎日です。

う~ん。たぶん眠ってしまっている所が大きいのですが・・・

ほんと特に何もおきません。(笑)

今行きつ戻りつ・・・ウェーブⅡを聞いています。

タマに、絶対すぐ眠らないといけない日は、

ウェーブⅠの方に「睡眠」を探求しているCDがあるので、

それを聞きながら寝ます。(それでも聞くんかい!!(笑)

最近、どれを聞いても心地よ~く眠ってしまっています。(駄目ジャン

一度、15って文字が浮かんで・・・・フォーカス15の意味かな?って

考えたんですが、いきなり15に行ってもな~、全部順番に聞いてください。

そういう風に作ってます。と書いてあるし・・・と思ってまだ、15にいきなり飛んだりもせず。

頑張って?聞いてます。(笑)

なんだろ、基本、私的には、どれも、とても心地良くて、

目的地に急ぎたい気持はあるけど、この最初のCDのエクササイズで・・

怒りを開放したり、エネルギーの調節をしたり、フォーカス10~12へ移動する

練習したりしているのが、結構楽しいので、急がなくてもいいかな~とも思います。

このCDを購入する人は、私もそうでしたが、体外離脱とか、あの世や、知的生命エネルギーと

交信したいとかあると思うんです。

それには、至ってませんが、そのためのエクササイズだけでも結構楽しいというか

充実してます。

やっている事が、大宇宙エネルギー療法にもとても似ている所もあり、

最近、大宇宙エネルギー療法をあまり、頻繁にしなくなってます。

最近、一瞬のビジョンも見てないのですが、夢に亡くなった兄がよく登場します。

しかも女性だったり、男性だったりしていますが、夢の中では、兄だと私は認識をしており、

「おにちゃん」と呼んでいます。

ここに書いているのは、夢にしちゃ~なんとなく変だな。って思ったので。


薄いピンクの砂のような、うまく掴んだり、登ったり出来ない地面を三輪バギーのような

小さいカートに乗って遊んでいて、谷底見たいな所へ走って行きます。

底から垂直の崖を登るんですが、バラバラと崩れてくるので上りにくく

とても体力を消耗しています。

取り合えず、登り切った所に細い横長の窓があり、その窓を覗くと

2階建てくらいの高さの丘陵面が見える。

左側に丘陵に面して立っている家のベランダが見え、

サブリナ丈のパンツをはいて、黒白のチェックガラのエプロンかな?を

した女性の足元が見えます。靴は、ガーデニング用のゴム製のローファー。

それ以上上は見えないけど、その人が「兄」だと私は認識していて、

これ以上崖を登れないから助けて欲しい、ここから出して欲しいという気持で

「お兄ちゃん、これ以上無理!!」って、その女性に叫んでいました。

あくまでも足しか見えないけど、暖かく微笑んで、こちらを見ているのが解かります。

そこで、目がぱっと覚めて、あ~!!時間だ!!見たいな。

次の日とかにも、兄登場の夢を見たのですが、時間経ちすぎで忘れちゃいました。(笑)

そのときは、確か男性だったけど、見た感じは、別人なんですよね。

亡くなった当初は、よく夢に登場していた彼も、月日が経つうちに、

ほとんど出てこなくなり、タマに何十年に一度くらいになっていたので、

お久しぶりって感じですが・・・

生まれ変わったのかな~??とか・・思っちゃいました。(笑)

2011-03-14

ゲートウェイⅠ

カークランドシグネチャープレミアムキャットフード



カークランドシグネチャープレミアムキャットフード11・34kg

キャットフードです。11.34kgという大容量。多頭買い、ブリーダー様に大人気。
ウチも、多頭買いの友人にプレゼントしました。
今、ヤフーのオークションストアーで出てます。
1袋2370円。送料が2袋まで全国630円なので、お徳かも。発送は九州です。





こんにちは~(^0^)>

寝ても冷めてもヘミシンク三昧な毎日を送っています。(笑)

購入してから約一週間。

大体、4日目か5日目くらいには、ウェーブⅠが飽きてきて(笑)

ついつい、いっか・・・とウェーブⅡの一枚目のCDを聞き始めてしまいました。

はははは。

もしかして?!なんて、気持もあったし、早く早くって気持もあったり・・・

でも、聞いてみると・・・あれ?これでいいんだっけ?とか・・・

やはり、まだ練習不足を感じ、ウェーブⅠに戻りました。(笑)

焦ってもしょうがないんですよね~時期が来ればって感じがします。

で、やはり、夜寝る前に聞くと・・・秒殺で落ちます。(笑)

「右耳から聞こえる~」のを確認した後は、(笑)記憶がありません。

そして、夜中に「シマッタ!!寝ちまった!!」

とふと目が覚めますが・・・諦めてすぐ爆睡です。

で、朝方早めに目が覚めたので、また聞き始めてみました。

ま、ところどころ、眠っているので、「あ・・・聞き逃した」が多いです。(笑)

で、途中夢も見てます。(笑)完全寝てますね。

その後、「あ・・・いかん。いかん。」と目が覚めて、この後は、寝てないはずなんですが・・

ビジョンを見ました。

今回のは、色が悪い。黒と紫系の色で構成されている感じで、見にくいんですね。

気を許すと、見ている吹き出し部分がどんどん狭まり、中のビジョンが不鮮明になるので、

集中します。

ま、集中しても、噴出しというか視界というか、それは広がりますが、

色は、やはり黒と紫系の色が主でした。

畳の上にシングルの薄めのふとんが乱雑に敷いてあります。

さっきまで誰かが寝ていて、起きたばかりで整えられてない感じです。

ふとんの足元側の横にたばこの箱が見えます。

そのタバコだけ、白地に緑の■が印刷されたパッケージでした。

その見た瞬間は、マルボロのメンソールかと思ったんですが・・・

色が似ているだけで、パッケージの模様の具合が違う気がしています。

とくに、なんの感情も物語りも感じるわけでは無く、

ただ、そのふとんとタバコだけが狭い視野で見えます。

すぐ、不鮮明になるので、「あ!消える」と思いながら、集中すると鮮明になります。

を少し繰り返しながら、でも数秒ですね。そのビジョンは、消えて真っ暗になります。

とくに、何か言葉が聞こえるとか、見えるとかでもなく・・・ただ見えただけで、

意味もまったく解かりません。

そんなものがウェーブⅠの3枚目のCDを聞いているときに見えました。

もう少し、意味が解かるものが見たいな~(笑)

それともう少し長く見たいんですけど~(笑)

という体験をしました。ま、コレも個人個人で違うと思いますしね~

信じるものは、救われる。ってヤツだと思います。

あっはっは!!
2011-03-09

フォーカス10

ども~♪

ゲートウェイエクスペリエンス体験報告です。

今やっているのは、ウェーブⅠ ディスカバリーの2枚目のCDで、

フォーカス10に入ったり、出たりの練習や、自分を制限している恐れを解放する練習とか

をしています。

やはり、夜寝る前は、駄目ですね(笑)

速攻落ちます。(笑)

朝、起きる時間より2時間くらい早く目が覚めたときに、

いまだ・・・と眠い状態で聞き始めるのが、今一番お気に入りなんですが・・・

ある意味、若干夢うつつなのかもしれません。

なので、今朝夢も見ていたけど、たぶんおきていたはずの時にサラッとみたビジョンを

書きたいと思います。

子ども部屋に正座して座っている女性の後ろ姿が見えました。

わりと若い感じで、寂しそうな雰囲気に見えました。

そして、半紙に筆で紙一杯に、「まな」という字が書かれていくのを見ていました。

それが、見たものです。

なんとなく、悲しいとか寂しいとかそういう感情的なものも感じないし・・・

あくまでも臨場感のない、画像を一枚みた感じでした。

それをみて、私が小さな女の子、まなという名前の女の子を亡くした若いお母さん

なのかな?と解釈をした感じです。

時代的に古さはなく、現代という感じで、近日中にそんなドラマを見た覚えも無いし、

自分の前世とは、時代的に考えにくく・・・

誰かの気持と魂的にシンクロしたのかな~と今は解釈中です。

今の所、私の目標とする、守護霊様とか先祖のみなさんとか、ハイアーセルフとか、エンジェルとか

その辺の人たちにはお会いしてません。

前述したようなビジョンを気付けば見ているなという感じくらいですね。

あとは、なんとな~く、気持がいいな~。このままこの時間に浸っていたいな~。(笑)

って、感じです。





2011-03-08

ゲートウェイエクスペリエンスウェーブ

とうとう!!買っちゃった♪
230308.jpg

ゲートウェイ・エクスペリエンス第1?6巻セット : The Gateway Experience Wave I-VI (日本語版) [ヘミシンク]ゲートウェイ・エクスペリエンス第1?6巻セット : The Gateway Experience Wave I-VI (日本語版) [ヘミシンク]
(2006/01/12)
MonroeProducts

商品詳細を見る



良く眠れるわ~(笑)

今まで、何人かの体験記を読んできたけど、みんな最初の頃は、

眠っちゃった。ってあったのですが・・・

よく(笑)眠れるのぉ~(笑)

ぐっすりよ!!しかも・・・すごい、リラックスできるみたいで。

肩こりが治っちゃいましたあああ(笑)

いつも、朝起きるとすごい、肩がこっていて・・寝ててよ寝てただけで

肩が凝るってどうゆうこと??って思ってたけど、よほど緊張して寝てるのね~~私。

でもこれ聞きながら寝てしまった初日、ものすごいすっきりとして起きました。(笑)

で、すごい、すっきりはしたけど、眠ったら意味がない(笑)と・・・

今度は、朝やってみました。

昨夜は、聞いてすぐ眠ったということが(笑)わかりました。ははは~

でも、これ、すごいわ。

高いだけあると思います。

よく、前世が見れるとかいうCDとか、浄化CDとか、過去生を見るための誘導CDとか

なにげに、書店や、CDショップでものすごくリーズナブルなお値段で売っているんですが・・

私も何点かもっているのですが・・・

全然違うね~(笑)

安いそういう誘導CDで、一番最後に買ったのが、

わりと持っているなかで、アルファー波を体験できているかな~と思っていたのですが・・

ゲートウエイは、ほんと、高いだけあると思いますよ。

一番最初のCDで、体感できるあの感じ

これだわ!!
これよ。これ。見たいな・・・(笑)説明できませんが・・・

まだ、こう~ハイアーセルフとか守護霊様とかにご対面したとか、

すっご、ビジョンみたとかなんですけど、

体に感じる感覚が・・・これよぉぉお!!

私が求めていたのは、これえぇぇぇ!!

って、感じなんです。

まだまだ、先は長いけど、これなら、きっと会えそうな気がします。
2011-03-04

斉藤一人

普通はつらいよ―おもしろくて、楽しくて、すずやかに生きるコツ普通はつらいよ―おもしろくて、楽しくて、すずやかに生きるコツ
(2007/04/01)
斎藤 一人

商品詳細を見る


斉藤一人さんは、まるかんの創設者で、

納税額日本一の人らしいです。(笑)

講演会のCDを聞いていると、70歳か80歳のおじいさんかと思いましたが・・

実は、髪も黒々とした50代前後に見える男性でした。

これもおどろきなんですが・・

特に、宗教でもないし、だからといって、まるかんの商品を買わせるための餌というわけでもなく・・

本当に無償の愛でやっているボランティアだそうです。

だそうです。なんて、(笑)

私もそのボランティア療法士の一人なんですけどね。




2011-03-04

斉藤一人

私が、今一番実践している事です。

地球が天国になる話地球が天国になる話
(2006/02/01)
斎藤 一人

商品詳細を見る


私、目に見えず、でも感じるもので、不思議な事が大好きです。

ずっと、レイキをやりたいと思っていて、習うなら、ここにしようとまで考えていて

あともう少しで、予約する所までいっていながら、予約を思いとどまっていたのは、

高額な費用がかかるからです。

やはり、高額な費用がどうにも気に入らず・・・・

だって、10万とか払って、なにも感じる事が出来なかったら嫌でしょう?

中には、いると思うんです。

レイキは、感じなくても流れています。効果があります。と言われていますが・・

感じなくては、私的に意味がない。

以前、お試しで、マッサージ感覚でレイキの施術を受けて・・・この人は本物だ。

本当に強いエネルギーを感じると思った人がいます。でも費用がね~・・・・

で、諦めつつ・・・なにか、お金が掛からなくて、エネルギーを感じる手立ては無いものか・・

と、ネットで検索。







おっ!!!

大宇宙エネルギー療法?

よく読むと・・・まるかんの創設者斉藤一人さんが、誰でも宇宙エネルギーを使えるように

してくれているようだ。

水晶を購入して、文言をもらえば、すぐ使えるという・・・これじゃん!!

と飛びつきました。

初期費用2500円くらい掛かりましたが・・水晶代1000円。

別に高額じゃない。

小冊子とかの印刷代だろうか?

あと、斉藤一人さんが、本をたくさん書いていて、その本のCD版や、講演会のCDを

100円とか250円とかで売っていたので、ついでに購入してみたので、私は、2500円くらい払った。

今も毎日、自分に、ペットに、遠隔療法したりして、エネルギーを下ろしています。

毎日使うと、段々エネルギーを強く感じるようにもなりました。

あ・・この感じ。レイキエネルギーを受けたときと似たような感じ。これこれ・・・

そんな感じで、毎日実践中なのは、大宇宙エネルギー療法です。

それに、斉藤一人さんのCDもなにげに、いいことを言っていて・・・私的に気持が楽に

なりましたし・・・考え方も少しずつ変わってきました。

このエネルギー療法を知ってから、良い方向に向かっているように思います。

これらの事からも、ハイヤーセルフ?守護霊?なのか?とも繋がっていると感じています。

かなり助けてくれています。と感じるのです。

こんなところからも・・・どうしても、お茶しながら、いろんな事を話した事を

覚えていたいと思っていて・・・ゲートウエイに手を出したわけです。(笑)

早く来ないかな?ゲートウエイ。(笑)

2011-03-03

ヒア・アフター

ヒア・アフター


先日見てまいりました。

ヒア アフター [DVD]ヒア アフター [DVD]
()
マット・デイモン、ブライス・ダラス・ハワード 他

商品詳細を見る



死を題材にしていたのと、マット・デイモンも出ているし・・・

でも・・・イマイチでした。






ええええ!!そんな終わりかたかい。という・・・

たぶん一番スポットを当てたのは、遺族の悲しみとか、死というものが終わりではないとか、

その変なのかもしれないですが・・・

とくにこう~死後の世界を鮮明に描いているところもないし。

わかんないからごまかしとけ的な・・・

私的には、消化不良な映画でした。

これなら「ラブリーボーン」の方が死後の世界の表現が、

いろんな死後世界を解説している本なんかをよく研究した上でこの映画を作製した感がありましたけどね。

霊能者という役柄も強烈なインパクトがあるわけでもなく、

あまり細かな描写がないし。

全体的に「予告編」のような映画だと思いました。

本編はいつ公開ですか?
2011-03-03

ハロルド・シャープ  小野千穂【訳】

お久しぶりでございます。


ペットたちは死後も生きている。

ペットは、飼い主の家族であり、恋人であり、友人であったりする。

大切な存在である。

そんな所から、ペットロスになってしまう人が増えている。

そんないつまでも癒えない悲しみから立ち直る為に、この本を読むといいです。

ペットたちは死後も生きているペットたちは死後も生きている
(2002/05)
ハロルド シャープ

商品詳細を見る


これを読むと・・・また、会える日がくると思える。



犬たちのネバーエンディング・ストーリー―ペットと人の不思議な感動物語犬たちのネバーエンディング・ストーリー―ペットと人の不思議な感動物語
(2006/03)
小原田 泰久

商品詳細を見る


そして、動物達にもっとやさしくなれる。

もっと大好きになる。

もっと、理解してあげたいと思う。

そんな本でした。


オススメです。






さて、ものすごい久しぶりに更新しましたが、お知らせです。(笑)

さんざん、哲学や、精神世界系の本などを読み漁って参りました。

さらに、ヨガや瞑想など、もしかしてハイアーセルフと繋がれるのでは・・・・

話せるのでは・・とわずかな期待にいろんな会にも出席して参りましたが・・

あまり満足のいく結果にいたらず・・・

もう、これしかないと(笑)

ヘミシンクのゲートウェイエクスペリエンスウェーブに手を出しました。

やはり、長い期間の修行系は私には向きません。

確かにヘミシンクも短期間に繋がっている人もいれば、

何も起きずに何年も経って諦めた人もいるし、一年後につながり始めた人もいるし・・

これもなんともいえない所ではありますが・・・

でも自分的には、瞑想より、もっと確実な気がします。(笑)

自分なりに納得できているものが数点あって、それらは、未だに実践しています。

それらでも、若干繋がっている感はありますが、

もっと、はっきり覚えていたいのに、なんとなく夢の延長のような気がする感を払拭したいところです。

さきほど、清水から飛び降りたところなので、CDは届いてませんが、

届き次第、ここに、メモを載せていきたいと思います。

フリーエリア

 ← だれもが知ってる”楽天”割と何でもあります。 ←私よくここへ行って本を仕入れてます ネットでも買えるのでぽちっとね♪ ←ここはペット用品等ですね。ウサギさんの物も置いていたので  貼りましたが、このバナーが一番かわいい♪と思ったけど  大きいですね~(笑)

プロフィール

mutuki

Author:mutuki
性格 熱しやすく冷めやすい。
現実逃避の為本を読む(笑)
お弁当を作ってピクニックに行きたい♪
ドライブも好きだけど、
山道狭い道曲がり道が苦手
半身浴、岩盤浴大好き★温泉好き♪♪

最近のコメント
★ぜひ足跡を残して行ってくださいね。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

