--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-07-26

覚えてないけど・・・行ってるわ。

今日、朝方の夢なんですが・・・

明るい雰囲気の、光が差して明るい場所で・・・

でも、少しもや~っとしている感じでした。

そんな場所(屋外だったようです。)で、たくさんの人が並んでいます。

「棒だら」(干し魚)を串に刺して焼いているお店?

お店と言っても、建物らしきものも余り見えない。

なんとなく建物が壊れて、残った瓦礫のような所に、

キャンプとかで作るようなブロックを積んで窯を作ったような・・・

そこに、串にさした魚を丸焼きにしている感じ。

(そういう風に見えました。が、私はその魚を鮭だと思っているようでした。)

そのお店らしき所に、どうも知り合い?のような女性が並んでいたので、

「食べていいんだよ」と言いに、近づいているときでした。

別のお店(肉屋のようです)らしき所に並んでいるある女性が目の端にちらりと映りました。

私が知っている人で、私が生きているこの現世に実在する人物です。

私は、瞬時に、やばい!と思い、隠れるように、

知り合いの女性に「食べて言い」という事を伝えながら、

さらに、かごむように背を縮めて、隠れていました。

でも、そのチラッと目の端に映った女性に気付かれてしまい・・・・

「○○さーん!」と、声を掛けられてしまいました。

私は、その人が嫌いなので、話しかけていた女性を連れて、一緒に足早に逃げました。

が・・・後ろから名前を呼びながら、追いかけてきます。

ごめんね。本当に、この女が嫌いなんです。

「近寄ってくんな!!くそばばぁ!!」と叫んで逃げてきました。(笑)

そこで、目が覚めました。







この追いかけてきた女性は・・・幽霊が見える人で、結構スポンジ体質なので、

捕らわれ領域に居るんじゃないかと思われる零体といつも関わっている人でした。

そして、さらに、もっと見えるお仲間のいる人で、その方に誘導してもらって、

幽体離脱か?それとも意識だけ飛ばしているのか?よく分かりませんが、

どっかに行ってきたとか話している人でした。

もしかすると、F23,F24あたりに出入りしているのかもしれません。

そして、今回の夢なんですけど・・・

私やっぱ、覚えて無い事がほとんどですが、たぶん、

私もその辺にふらふら出入りしているんだと・・・この人にあったおかげで・・

ただの夢じゃないな~と確信しているわけです。

実際に、きっと、この追いかけてきた女性に聞けば、

「うん、声かけたよ」っていうと思うんですが・・・

なんせ、「近寄ってくんな!!くそばばぁ!!」と叫んでいるわけで・・・

たぶん、会って、これがただの夢じゃない場合、逆襲を現世で受けそう(笑)

(私は本当に彼女に会ったと確信してるんですけどね。)

そして、目覚めて、すぐに部屋の浄化、私自身のシールドの張り直し(強化)をしましたよ。

さらに、部屋の結界(お塩)を新しくして、浄霊 浄化をし直し。

ほんと、やだ!!

今回の事といい、前回の認知の方といい・・・だんだん花開いている気がします。


スポンサーサイト
2011-07-25

鈴木 啓介

この本が、今回一番のキッカケになった本です。

今度、チャネリングの(体験)スカイプ講座を受けるんですが・・・

この本とかを読んで、チャネリングを習ってみたいという気になりました。(笑)

チャネリングも特殊能力とかではなく、誰にでも出来るという所と・・・

練習の仕方も・・軽くしか解からないんですが・・ヘミシンクと変わらないな~という感想です。

まだ、講座自体は、受けてないんですが・・・他の無料講座の簡単講義を聞いていると

そんな感じでした。

ヘミシンクで起きた驚愕の「前世体験」ヘミシンクで起きた驚愕の「前世体験」
(2007/03/26)
鈴木 啓介

商品詳細を見る
2011-07-25

坂本 政道

これが、そのマニュアル本ですね。

体験談も載っているので、自分でやってみて・・

どんな体感があったとか・・・

独学だと、確かめようが無い所をこの体験談で・・・

あ、この感じは、この体験談と同じだ。と・・・

少し、やっぱり、あるんだよ。間違ってないんだよ。とか・・・Q&A的に確かめられます。

ヘミシンク入門―未知領域への扉を開く夢の技術 (驚異のヘミシンク実践シリーズ)ヘミシンク入門―未知領域への扉を開く夢の技術 (驚異のヘミシンク実践シリーズ)
(2006/11/07)
坂本 政道、植田 睦子 他

商品詳細を見る
2011-07-25

まるの日 圭

まるの日さんの第三弾。

誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
(2010/05/12)
まるの日 圭

商品詳細を見る


これは・・・なんか、よかったですね。

あんか、ふんわり、暖かくなるし・・・

こんどやってみよう~って、思ったし・・・。

先に親しい人が、この世を去るととても寂しいものです。

それが、天寿を全うしてない場合・・・でも、それがその人の天寿なのかもしれないけど。

残る人たちの思いは、とてつもないものです。

それが、少し癒されそうな本ですね。
2011-07-20

ヘミシング もっとこまめに・・・

いつも、月一くらいのペースしか更新してなかったけど・・・

すこし、こまめに更新しようと思っている。

本当に、ゲートウェイを聞いていて、私の期待が大きいばかりに・・・

私の期待(人のような声で話しかけられる。もしくは、

ガイドに会ってお話した事を覚えている)

に、なかなか、到達できないので、飽きがきている所だ。

ゲートウェイを購入して、約4ヶ月くらいかな~。

そっか、まだ、4ヶ月位なんだよね。

でもね・・・・きっと、他のたくさんのゲートウェイを聞いた人たちは・・・

私の今の状況くらいで、段々聞かなくなっていくんだろうな~と・・

思ったような成果が上がらないとね。

ので、またヒントを探しに「まるの日」さんのブログへ・・・

日々、たいした体験がなくても、ブログとか、日記に記録をしていく事が必要だと

書いてあった。なんの成果もなくて、いや~んなっても、聞き続ける事が大事。

とも書いてあった。

そんななか、「まるの日」さんが、7月に北海道へセミナーをしにくるという記述を発見!

お~~~~と思ったけど、両日出れないので・・・悩んだ末、参加するのをやめた。

今思えば、1日だけでも出てみればよかったな~。

その後、成果を求めて、ヘミシングをする上での注意点とか、なんか私のやり方聞き方が

本当のやり方と違うのでは?などの疑問を解決するべく、図書館で、

「ヘミシンク入門」を手に取った。

前からこの本があるのは、知っていたけど、

ゲートウェイの自宅学習ガイドマニュアルだということは、今回初めてしった。

読んでみて・・・・あ~私は、最近めんどくさくって、適当に流し聞きしている事が

とても多かったんだけど・・・それでは、駄目だと言う事に気付いた。

やっぱ、きちんと、これもこれもやらなくちゃ駄目なんですね。

端折っていたことを一からすべて、きちんとやるように、修正して今聞くようになりました。

そのやり方を修正してから、ゲートウェイではなく・・

「ハイアー」というヘミシンクCDを聞きながら、トライ!!した時の体験です。

今日は、誘導してくれるナレーションなしで、一つ一つ丁寧に準備をして

まず、F10→F12を漂っているつもりで居ました。

途中寝オチしそうになって、ハッと気付いた時に、急にハイアーの音が妙に大きくはっきりと

聞こえてきます。なんとなくの感覚的なものでしかないですが、

本当にF12に入った!!って思った瞬間でした。

両膝が、そのとき物凄く温かいのと、何度か、体がふわふわしているような感覚もありました。

その後F15へ行ったつもり。を試してみました。

なんとなく、F12より暗く感じます。

ずっと、ハイアーセルフに質問を投げていたんですが・・・これには、返事はありませんでした。

そして、あくまでも体感的なものだけで、ビジョンはみませんでした。

そんな修正後の体験でした。これは、あくまでも、私の感覚なので・・・

本当に入れているのかどうか?は、?????ですけどね。
2011-07-19

念 生霊 霊 エネルギー体?

お久しぶりでごんす!!

まず・・・特になにもなし!(笑)

幽体離脱もしてないし、ビジョンもあまり見ないし・・

でも、現実のこの私の私生活では、ヘミシンクを始める1年くらい前から・・

宇宙エネルギーを意識して生活していたせいもあって、

結構、つらい・・・助けて欲しいと思っていると・・

不思議と味方になってくれる人が現れるという経験をずっとしている。

大抵助けてくれる人は、身近に居るけど、仲がよいとかではないので、

話したこともほとんどないような人なんだけど、いきなり、夢に出てくるんだよね。

凄い困っていると、夢に出てきて、大抵次の日か・・近々くらいに、

見事な働きをみせてくれて、窮地からすくってくれるんだよね。

守護霊様って・・・改めて考えると・・・凄いよね。

守護霊様って決め付けて書いているけど、はっきり「誰」っていうのはわからないから・・

そう書かせていただきます。

私を助けてくださっている皆様、本当に有難うございます♪♪♪

たぶん、守護霊様が効果のありそうな相手方の守護霊様と話し合いをし、

魂のレベルで筋道を作ってくれて、助けてくれるようお話合いをさせてくれているよな

感じでしょうか?

夢で見たとき、どんな話をしたかは、あまり覚えてません。

でもたいした話はしてない感じなんですけどね。

最近では、ちょっと怖さを感じた事がありました。

認知症を患っている方と10回くらい会う機会がありました。

かなり不安定で暴力暴言のある方だったんですが、

少しでも、気持が落ち着き、笑顔になってもらえたら・・・という思いから・・・

こっそり、大宇宙エネルギー療法をしていました。

その方へ対面でエネルギーを3回くらい送っていました。

その後、その方は他の施設へ移動する事になったというお話を伺った頃、

夜中に、それもヘミシンク効きながら寝オチした時ですよ。

真っ暗な中に、その方が暴力を振るおうとしている両手を

私が、殴られまいとそのそれぞれの手を握っている。

まさに、その手と手だけが、暗闇にスポットライトを当てたように

浮かんでいた夢なのか?ビジョンなのか?

その雰囲気は、狂気に満ちている気がしてとても怖くって・・

飛び起きたんですわ。手には、起きた後その方の、

まさにその方の手の感触が残っていて・・

目がパッチリさえて、その後眠れないの。

すると、今度、うちには、うさぎさんが居るんですが、

ネガティブエネルギー系が部屋に入り込むと、

スタッピング(危険を知らせるウサギ特有の足踏み行為)をしだしてね。

なおさら、冷や汗出てきましたよ。

久しぶりに怖かった。

いや~~~~魂レベルでつながっちゃったんだな~と思って。

その後は・・・念のため、大宇宙エネルギー療法で、

部屋の浄化をして、シールドを張ってもらうようにお願いしています。

ヘミシンクもやっているし、エネルギーを大きく、

強く感じるようになっている気がする今日この頃です。

では、また。



フリーエリア

 ← だれもが知ってる”楽天”割と何でもあります。 ←私よくここへ行って本を仕入れてます ネットでも買えるのでぽちっとね♪ ←ここはペット用品等ですね。ウサギさんの物も置いていたので  貼りましたが、このバナーが一番かわいい♪と思ったけど  大きいですね~(笑)

プロフィール

mutuki

Author:mutuki
性格 熱しやすく冷めやすい。
現実逃避の為本を読む(笑)
お弁当を作ってピクニックに行きたい♪
ドライブも好きだけど、
山道狭い道曲がり道が苦手
半身浴、岩盤浴大好き★温泉好き♪♪

最近のコメント
★ぜひ足跡を残して行ってくださいね。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。