--------


2011-08-28

秋月 菜央

チャネリング・バイブレーション―自分を生きると全てが変わるチャネリング・バイブレーション―自分を生きると全てが変わる
(1991/11)
秋月 菜央

商品詳細を見る



そして、読んだ本のご紹介です。

これも秋月 菜央さんの本です。

これもすごい、いいことが・・・というか・・・私的に良い事が書いてあります。

なんで?読まなかったんだろう?

表紙には見覚えがあるのに・・・・

15年くらい前から、前世だの過去世だの、スピリットだの・・ソウルメイトだの・・

に興味があり、あんなに本を読んだのに・・・

なんでこの本読まなかったのか?

それとも読んで、まったく覚えてないのか?どっちだろう?

その時は、読んでも意味が解からなかったのだろうか?

それとも、読む時ではなかったのかな?

すべて、ベストなタイミングというから・・・きっとそうなのかもしれない。

今は、そう、そう、その通り。

なんだか解かるわ~見たいな。なんでもっと早く読まなかったの?私。

と思うような内容なんですよね。





「あなたは、自分を生きていますか?」

オススメの一冊です。

2011-08-28

30,31日はいません。(笑)

こんばんは~

今日は、お知らせがあります。

8月30.31日は、用事があるのでパソコンを開けません。

よって~、エネルギー療法ができません。

30,31日にお申し込みくださった方は、以降に始めますので、

少々お待ち下さい。申し込みはいつでもOKですので・・・



あと、コメント欄に、秘密にレ点をいれずに送ってくださった方

個人情報保護の為、承認まちのままにしてます。

ですが、遠隔療法は、読み方が間違っていない事を祈りつつ行いました。

そして、遠隔療法が終了した方は、順次削除させていただきますので・・

また、遠隔療法をご希望の場合は、改めて、同じ様にお申し込みください。




2011-08-23

もしかして?

今日は、まず、チャネリング講座で貰った、瞑想練習用を使って瞑想。

いつもは、1パターンで終了するところを、2パターンしてみた所・・・

2パターン目の最後の方で、微かに聞こえる女性の歌声?

入ってないんですよこの練習用の音源には・・・そんな歌声。

「あれ?」って思って、耳を凝らしておりました。

それもほんと微かで・・・、すごく耳を凝らさないと聞き逃すくらいの音。

それも、本当に数秒くらいで終わりましたが・・・

結構、深く入れていたのかもしれません。

そして、その後の空き時間・・・今度は、ヘミシングの問題解決のCDを聞いてました。

深く入っていたのか・・・?

もしくは、寝ていたのか?(笑)

夢なのか?ビジョンなのか?

顔の見えない男性にハグされているのですが、

私の胸元には、現実でも、いつも水晶を身に着けています。

それが、当たって気付いたみたいで・・・

その水晶の袋をその男性が手でつまんでみているんですね。

いつも本当に身に着けている水晶でした。

すると、とくになにか感情的なものは感じませんが、

静かにその手を水晶から離して・・・去っていきました。

去った後、なんとかして目覚めなきゃと思っている私は・・・

(笑)いつもヘミシングで目覚めるには、

「1」と言って起きろといわれているのにも関わらず・・・(笑)

子どもの頃から、夢からいますぐ、目を覚ましたいときには、

体の何処かを動かせばいいと思っていて、いつも頭を必死に振っておきていたので・・

また、「1」と言わずに、頭を必死に振って、目を覚ました自分が居ました。

これは、本当の夢なのか?

ヘミシングでトランス状態になっていたのか?


・・・・・・区別がつかん。

さらに、私にハグをしてくれていた人。

なんだったのかな?この水晶をみてビビッタようには、見えなかったし・・・

ただ、見て。すっと、去った。って感じで・・・



感情的なものは特に感じなかったし・・・






すごく、不思議で・・・意味解からん。




2011-08-22

秋月 菜央

このブログより、ご依頼が届いた件での大宇宙エネルギー遠隔療法を

ここ、数件行なっています。

そして、その方々より、「効いている。」というメールをいただきました。

なんとも・・・うれしいものです。

あ~お役に立てているんだな~と・・・



何分にも目に見えないものですし・・・

わかる方、わからない方もいるわけです。

納得がいく結果に繋がっている場合もあれば・・

いかない場合もあるでしょうし・・







でも、少しでも、良い方に向かえばよいな~と願うばかりです。


さてさて・・・今日は、ひさしぶりに、本の紹介です。

いや~読んではいるんですが・・・紹介するのを忘れていました。(笑)。
チャネリング・フォー・ユー―本当の自分自身を生きるために!チャネリング・フォー・ユー―本当の自分自身を生きるために!
(1991/05)
秋月 菜央

商品詳細を見る


画像がないですね。しかも、ものすごく古い。(笑)

昔、私読んだような気がしています。(笑)

忘れていましたが・・この本の表紙に見覚えがあります。

でも・・・読まなかったのかな?どうだったろう?

あの、チャネリング講座を受けてから、ずっと、コンナ本にはまっていますが・・

私は、まだ、相変わらず・・・それらしいことは、できてません。

ま~きっとチャネリングっぽい事は、

常に、夢でみているような気がしますが・・・

私の希望としては、意識のある時に、ビジョンを見るとか、聞こえる。

という現象を体験したい!!(笑)

でも、たぶん、私は、体感型のようなので、・・・聞こえるのは、無理かも知れません。

この本の中に、「天河神社」が、日本にも存在した”宇宙との交信”の場所と・・・題して

載っているんですが・・・なんだが、「気が違う」らしいですね。

こう~神社の敷地に入った瞬間、空気が違うというか・・・

なんか、「あ??」って感じるような空間なのかもしれませんね。

すごい、試しに行って見たいです。

その神社の御魂とされている五十鈴。三つの鈴がつなげられている

他では見られない形だそうです。

UFOをかたどったものではないかと・・・(笑)

そんな事も書いてあります。

ま、読んでいて面白い本ですね。(笑)(笑)(笑)
2011-08-17

今日は、ちょっとだけ確信

今朝、ぱっちり目が覚めて、すごくすっきりしているので、

本当は、このまま起きた方がいいんだろうな~(笑)

と・・・・思いながら、いや、もったいない寝よう(笑)と思って・・・

ゲートウェイの「5つのメッセージ」を聞きながら、目をつぶった。

ものすごく、頭が冴え渡っていたので、深く瞑想に入るのも難しい気がしてました。

このまま、眠ってやる!!という覚悟の元、聞き始めたら、

ま、ナレーターがまず、5番目に聞きたい事を質問しなさい。質問して答えを待て」と・・

いうので・・・、「えっ!!!考えてなかったよ。」と少し焦り気味で・・・

「そ、そうだ!!私は誰なのか?」と聞いてみました。

でも特に返事もなく、目をつぶった視界は、真っ暗でした。

「あ・・抽象過ぎるのか?この質問?でも、よく、本を読むとコンナ質問をしてるんですよ。みなさん」

そうこうしているうちに、ナレーターが・・・

「4番目の質問をしてください」とせかすので・・・

また、あわてて・・・「私は、やるべき事をやっているのか?」

と聞いてみました。私的には・・・、

今生で生まれる前に決めてきたことをやっているのか?って意味で聞いたんだけど・・・

いきなり・・・今やっている仕事に関係する人。

しかも2、3日前に揉めた出来事に関係している人の顔がぼん!って出ました。

私は、やっぱ、まだ自分的に引きずっていて、雑念だと思い込んでいたんです。

でも、雑念で出てくるビジョンもそのまま流していれば、いつしか本当のビジョンになる!

と書いている人もいるので、今回は、ボックスへ入れずに、放置しました。

すると、次の3番目の質問をしろとナレーションが入ります。

そのあとの3,2の質問は・・・慌てていたのと、

その場ですぐ書き留めてないのとで、忘れました。が・・・

ずっと、フラッシュがたかれているように光っていました。

そして、最後の1番目の質問。

「この仕事でいいのか?他の仕事に就くべきなのか?」っていうような質問をしたら・・

まるで、夢を見ているようなビジョンでした。

本当にただの夢だったのかもしれません。

場所自体は、現実とは違っていたけど、現実にしている仕事をしていました。

しかも、登場人物も、現実に仕事で関わっている人でした。

それを見ながら、あ~いつも考えているから、潜在意識に深く入り込んでいるから見ている

のかもしれないな~と考えていました。

「夢を現実にする為には、潜在意識に深く落とし込むと叶うらしいです。」

それに、背景では、常にフラッシュがたくさんたかれているような光がたくさんちりばめられていて

フラッシュたいているみたいだな~とも思っているうちに、

目が覚めたというか、CDが終わってしまいました。




今一番聞きたい事が出てきたのかもしれないな。

「まったく、しょうがないわね~」みたいな・・・・・(笑)

これが、本当にビジョンなら・・・と少し疑いも持っていますが・・




でも、ずっとフラッシュがたかれたような背景の中での映画を見るよな

本当に夢を見ているような感じでした。

でも、自分で作っている夢ではないな~と思うのが・・・今回80%くらいに感じています。

ちょっとずつ・・・進化できているのかもしれません。

2011-08-16

オープニング・ザ・ハート

先日、チャネリング講座にて、

「あなたのハートのチャクラは、閉じているから、ヒーリングとかできない」

という事を言われたので、

「オープニング・ザ・ハート」というハートを開く為のCDを購入(笑)

ま、ほんとか?うそか?

閉じているのは、たぶん自分でも感じているので、やれる事はやっとこう!

と・・・・(笑)見えない世界だけに、開いたら自分で解かるかどうか?解からないけど・・

鈴木啓介さんの本に、ハートのチャクラが開くと・・・

ものすごいたくさんの数のフリスクが開放されたみたいに

すごい、胸がス~っとする。という表現があったんです。

それも人それぞれの感じ方なので・・・わかりませんが・・・

とにかく、このCDを試してみようと思います。

初回聞いてみての感想ですが・・・良く眠れる。(笑)

いや~ほんと良く眠れるわ・・・って、寝ていたら意味がないんですけどね。

今の所、とくに変わったことも起きてない。

きっと、ハートのチャクラが開いたら、

自分の周りになにか変化が起きそうな気がしています。

そう、それと、先日のチャネリング講座の時の誘導瞑想を録音して

送ってくれているものがあって、それでたまに瞑想をしてみるんですが・・

おっと・・・いいかも?

これをCDに落とし込もうとしている所です。

結構深く入れるんですよ。

では、また!
2011-08-06

チャネリング講座

先日、チャネリング講座を受けてみました。

しかも、現地にいけないので、スカイプ講座を受けました。

もともと疑い深いので、いつもは、一度ヒーリングの施術とか、

安い金額で試してからと思っています。

でも、今回は、そんなまどろっこしいこともしていられない気がして・・

たぶん大丈夫だろうと思うところへ予約しました。

ただの講座(講義だけだと・・・)

納得がいかないので、アチューメント付きという所を選んだんですが。

選んだ講座も、お試し用なんですが、それでもかなりいい金額でした。

ま、私の感が外れて、似非だった場合、・・・・・

あきらめるか・・・・なんて思っていた矢先、本当に出来る人だったので、安心。

遠隔で高次元の存在エネルギーを送ってもらい、とりあえず、全部わかりました。

その講座の先生いわく、私の波動は低いので、高次元の存在と会話するなんて

絶対できないし、区別もできないのも当たり前と言ってました。

私自身、エネルギーが来ているのは、体感で解かりますが・・・

それが、いいものなのか?悪いものなのか?波動が高いのか?低いのか?

そう、送ってくれたエネルギーの中に、イエスキリストとかマリア様とかも居たんですが・・

実際にそうなのか?どうなのか?とか・・・

私は、区別できなんです。

全部同じ感じに振動があったり、暖かくなったり、触られているとか、圧迫感だったり、

高い所から低い所へ急激に落ちるときのような感覚がある。

いつもやっている「宇宙エネルギー療法」のように、登頂部にチリチリとした痛み

頭頂部からくるというのは、なかったですね。

いつも、ヤバイ感じとか、いい感じを区別しているのは、

ヤバイ感じの時は、恐怖感があるので・・・やばいんだな~と思っています。

でも、痛みを感じるときのエネルギーで、どっちか解からないのもあります。

恐怖感を感じなくて、やばいのもあるんじゃないかと思っているんですが・・・

それは、見分けが付かない。



講座を受けてみて、どうかというと・・・

よかったです。

私的には、霊媒というのと、チャネリングは分けて考えていたけど、

結局チャネリングは、霊媒なんだということでした。

そうでしたか~・・・

やってみて思うんですが、高次元の方々・・・

こういうことを仕事にしている方々がいっぱい居ますが・・・

結局、こういう方々に、良く呼び出されるわけですよね。

しかもお金儲けの為に・・・・よくだまって来てくれるな~




・・・・・・って、ちょっと思っちゃいました。(笑)


そして、やっぱり、「瞑想」の練習をしないとどうにもならないので・・・

ヘミシンク頑張るかと思っております。(笑)

それと、「アチューメント付き」

これは、私は、アチューメントというと、「回路を開いてくれる」と思っていたんですが、

若干アチューメントでも違っていて、先生を介して送られてくるだけなので、

次回から自分だけで繋がることはできません。

単なる、実習でエネルギーのお試しが出来るという事でした。

てな感じで、無事終わりましたが・・・

このチャネリング講座に関係があるのかわかりませんが・・・

この講座を受ける2日くらい前に

ずっと部屋には盛塩をして、自分なりに結界を張っているつもりなんですが、

一箇所、盛塩が吹き飛ばされて、なくなっていました。

塩を変えなくちゃ~と思っていながら、明日って思った日の夜、

物凄くなにか来ているようでしたが・・・あまりの眠さに・・・その何かさえも気にせず眠りました。(笑)

で、そういえば、塩の威力よわまったんだ?だから入ってきたのかと思って

見たら・・・ないんですよ~~~~塩が・・・・撒き散らされて、下の受け皿がない!!

きっと・・・家族の誰かだと思って、「さわるな!!」と言いにいったら、

拾ったときには、すでに、風で飛ばされたように全然違う場所にあったから、捨てたといわれたわけです。

風で飛ぶような場所じゃないんですよ~。

そく、盛り直したんですけど。

そのたぶん盛塩吹っ飛んだあたりから、

ものすごく強くエネルギーが来ているのを感じていて・・・

このチャネリング講座受けるせいかと思っていました。

おわったら、そんなに強いエネルギーも感じなくなりましたし・・・

もしかすると、守ってくれていたのかもしれません。よくわかりませんが・・・

そんなチャネリング講座体験でした。

フリーエリア

 ← だれもが知ってる”楽天”割と何でもあります。 ←私よくここへ行って本を仕入れてます ネットでも買えるのでぽちっとね♪ ←ここはペット用品等ですね。ウサギさんの物も置いていたので  貼りましたが、このバナーが一番かわいい♪と思ったけど  大きいですね~(笑)

プロフィール

mutuki

Author:mutuki
性格 熱しやすく冷めやすい。
現実逃避の為本を読む(笑)
お弁当を作ってピクニックに行きたい♪
ドライブも好きだけど、
山道狭い道曲がり道が苦手
半身浴、岩盤浴大好き★温泉好き♪♪

最近のコメント
★ぜひ足跡を残して行ってくださいね。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

