--------

スポンサーサイト

2009-08-25

これを書かなくては・・・眠れない。

こんばんは(^0^)7

mutukiです。さて・・・さて・・・・今さっき、一つの奇跡に気付きました。

なので、これは、書いてからじゃないと眠れない!!(笑)

と思い書いています。

ネットショップも出来上がって、本起動している今日この頃・・・

でも、まだまだ、改善するところが多くて、日々、気付いたことを改善し・・・

思いついたことを実行しています。

帆帆子さんとかジョーさんの本の中にあったのですが・・

いきなり、思いついたことって(直感)宇宙からのアドバイスだったりするらしいので、

最近は、思いついた事を即実行を心がけています。

たぶん気付かないところで、アドバイスのメッセージだったり、奇跡が・・・

たくさんおきているのだろうと考えています。

で、自分の出来る事で、改善出来ること、自分なりにこうしたいと思うことをずっと

考えていたら、これがね~びっくりだわ。

さっき、フト気付きました。

自分で思いついて、こうできたらいいな、こうしたいな~と思っていた事が、

1、2週間位(厳密に数えて無かったけど・・)でその情報がみつかるんですよ

すごくない?

プラスのパワーというのも半信半疑ながら、お手伝いするとか、掃除をするとか・・・

そんなにたくさんするわけでもなんだけど・・・いつもよりちょっとだけ気にかけてはいました。

・・・なんか、結構思い通りに事が運んでいます。

これって、ひょっとすると、ひょっとしちゃうかも?

今、非常に取り組んでいるのは・・・さっき紹介した浄化CD。

いかに自分にマイナス思考をさせないか。

これって一番重要な気がして、浄化CDは借りてから毎日寝る前に聴いてます。

なので、起きてもいない事を心配して、悪いほうへ悪いほうへと想像を巡らしていく事は

今の所無い。もしくは、ちょっと考えても切り替えられるようになって、

あまりネガティブになってないな~最近。

ネガティブになるような激しい環境にもいないけど・・・。

なんとなく・・・これは、ひょっとするよ♪♪♪  

ちょっと、これだけ書きたかった。  宇宙の偉大なる方々、感謝します♪

どうか、これからも宜しくお願いいたします♪♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

 ← だれもが知ってる”楽天”割と何でもあります。 ←私よくここへ行って本を仕入れてます ネットでも買えるのでぽちっとね♪ ←ここはペット用品等ですね。ウサギさんの物も置いていたので  貼りましたが、このバナーが一番かわいい♪と思ったけど  大きいですね~(笑)

プロフィール

mutuki

Author:mutuki
性格 熱しやすく冷めやすい。
現実逃避の為本を読む(笑)
お弁当を作ってピクニックに行きたい♪
ドライブも好きだけど、
山道狭い道曲がり道が苦手
半身浴、岩盤浴大好き★温泉好き♪♪

最近のコメント
★ぜひ足跡を残して行ってくださいね。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

