--------

スポンサーサイト

2009-09-15

ニール・ドナルド・ウォルシュ/吉田利子(訳)

神との対話〈2〉宇宙を生きる自分を生きる (サンマーク文庫)神との対話〈2〉宇宙を生きる自分を生きる (サンマーク文庫)
(2002/06)
ニール・ドナルド ウォルシュ

商品詳細を見る


これ、読んじゃいましてね~(笑)

一から三まで読んだんですが・・・

ほぉ~って、感じでした。いや~っちょっとぉ~!!感動!!

なんで、いままで読まなかったんだろう?

なんで気付かなかったんだろう?

この本は、⑦まで出版されています。ちょっと全部読んで見たい気がしますが・・

ただ、読みやすいけど、読みにくいんです。(笑)

ひらがな多い!!!全部の漢字にルビフリまくり。(笑)

ひらがな多すぎて、読みにくいの。(笑)

でも、自分が知りたかった。いや、欲しかった答えが出ている感じがしました。

この本を手にとる前に、ネットでこの本のレビューを読んでいたんですが・・・

書いている人がみな、この語っている神が、自分で自分の事を「神」である。というのを

批判している。疑っている。ものが多かったんですよ。

ま、そこだけを取り出せば、まぁ~ね~・・・

でも、私の着眼点は、そこが問題ではないので・・・。どうでもいいじゃん。そんなことって(笑)

きっと、名前とかもないし、「神」っていっとけば、話聞いてくれっかな?くらいの気持だったかも

しれないし・・・って・・(笑)

そこの所は、よく分かりませんが・・・

とりあえず、私達を作ったのは、「神である私だ」って言っているんですけどね。

でも、長年どうしてだろう?って思っていた事が紐解けたって感じの私は、

鵜呑みにするというわけでもないけど、なんとなく、自分のこれからの前進する為の助けに

なる言葉を見つけたので、それで満足なのだ。

悩める子羊は読んでみるのもいいかもよ
スポンサーサイト

フリーエリア

 ← だれもが知ってる”楽天”割と何でもあります。 ←私よくここへ行って本を仕入れてます ネットでも買えるのでぽちっとね♪ ←ここはペット用品等ですね。ウサギさんの物も置いていたので  貼りましたが、このバナーが一番かわいい♪と思ったけど  大きいですね~(笑)

プロフィール

mutuki

Author:mutuki
性格 熱しやすく冷めやすい。
現実逃避の為本を読む(笑)
お弁当を作ってピクニックに行きたい♪
ドライブも好きだけど、
山道狭い道曲がり道が苦手
半身浴、岩盤浴大好き★温泉好き♪♪

最近のコメント
★ぜひ足跡を残して行ってくださいね。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

