--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-09-16

ドリーン・バーチュー/奥野節子(訳)

エンジェル・ガイダンス―真のスピリチュアル・メッセージを受け取る方法エンジェル・ガイダンス―真のスピリチュアル・メッセージを受け取る方法
(2008/02/16)
ドリーン・バーチュー

商品詳細を見る


そして、これ・・・・なんだろう?今回は、非常にあたりでした。

本当にあたりだよこれ。

ちょっと前から、浅見さんの本や、ジョーヴィターレさんの本とかから、

宇宙と繋がる為に、掃除したり、願い事を伝えたり、瞑想したりしてきましたが・・

この本も、これまた、自分の側にいるエンジェルの事や、神様へお願いごとをして

そのメッセージを受け取る為の方法とかを書いている本なんです。

私的には、今まで読んできた本は、若干の表現の違いはありますが、

たぶん全員同じ事を言っていると思うのです。

登場人物の名称の違いとかあるけど、結局同じ事だと思われます。

で、最近は、もっぱら、エンジェルと神様へお願いごとをして、

そのメッセージを感じようと努力(笑)してます。

あんまり、その事だけに熱心になるのはかえって、壁を作るような事を書いてあるんですが・・

ついね~熱心になるの。(笑)

今日、一つこれは、絶対メッセージだと思うことがありました。

きっと、たくさんメッセージは来ているのだと思うけど、私まだ、あまり気付けないのです。

でも、今日のは、すごいと思う。

一箇所どうしても、詳細が聞きたくて、電話を掛けなくてはと思っているところがあったのです。

で・・・さっそく、エンジェルへ、この電話は今日掛けないと駄目ですか?掛けたほうがいいですか?

なんて質問をしたのです。

もちろん、声が聞こえるわけでもなんだけど、携帯電話開いて、ロックを解除しようとしたら・・

電源落ちちゃったんですよ!!!(@0@)

で、なかなか電源入らないの・・・壊れた?????

もちろん、押す場所間違えて電源切ったわけじゃないですよ。電源とは遥か彼方くらい離れた場所

を押したんですもん。な・の・に!!電源落ちちゃったんだよ。

しかも、電源を押しても、入らないし・・・・・

あ~どうしよう壊れた。と思って、蓋閉めたら、電源入っているようなマークが出て音も鳴るの。

あれ?って、もう一度蓋を開いたら、電源入っているんだよね。ええええ!!!

もう、普通に使えるの。これは、どうしたことだ????なぞなぞ?

そのときは、理由がわからなくて、すぐ、電話架けなかったんだけど、

そろそろ掛けないとだめだと思って、架けてみたら・・・・

もう~びっくりするほど、自己中で、弾丸トークで、人の話を聞こうという姿勢なし(笑)

びっくりした~。すごい失礼な人でござった。

途中から、私切れ気味で・・・でも電話も切らしてくれない。あ~ありえない。

もちろん、完全断る気満々な気持にさせてくださいました。

いや~だから、【架けるだけ無駄】ってことを知らせてくれていたのかもしれない。と・・・

きった後、思いました。いや~気分悪い!!!

あれは、絶対エンジェルからのお返事だったんですよ~。

私は信じます。これからは、もっと信じて行動しようと思ったのでした。
スポンサーサイト

フリーエリア

 ← だれもが知ってる”楽天”割と何でもあります。 ←私よくここへ行って本を仕入れてます ネットでも買えるのでぽちっとね♪ ←ここはペット用品等ですね。ウサギさんの物も置いていたので  貼りましたが、このバナーが一番かわいい♪と思ったけど  大きいですね~(笑)

プロフィール

mutuki

Author:mutuki
性格 熱しやすく冷めやすい。
現実逃避の為本を読む(笑)
お弁当を作ってピクニックに行きたい♪
ドライブも好きだけど、
山道狭い道曲がり道が苦手
半身浴、岩盤浴大好き★温泉好き♪♪

最近のコメント
★ぜひ足跡を残して行ってくださいね。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。