--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-09-23

デイビット・シュパングラー

まわりにいっぱい奇跡が起こる本まわりにいっぱい奇跡が起こる本
(2005/10/25)
デイビッド シュパングラー

商品詳細を見る


これは、(笑)タイトルに引かれれて(笑)読みましたが・・・

凄い細かく、どうやって、「奇跡」を引き寄せているか・・・

その手順を書いてあります。

ま~・・・・順序立ててやってみていますが・・・え~・・・・これは、やりたくないというか・・・

やり難いよ~(笑)

なんか、魔方陣みたいのつくるんですよね。

丸を描いて東西南北にろうそくを立てて~

この手の本には、火で燃やすとか、ろうそく立てるとか・・・っていう「火」

をつかう場面があります。

気持はわかるんですが、とてもやりにくいところでもあります。

今回のこの本は、ほんと、読んでいて、え~!!!なんか「黒魔術」????

って思っちゃって(笑)

別に悪魔を呼ぶわけじゃないんですけど・・

魔術っぽいですね~(笑)

それに、も~細かい細かい。簡単じゃないんですよね。

なんとなく、訳し方のせいか?解かりにくいし・・・むずかしく感じちゃいました。

これなら、「宇宙スイッチ」が簡単で、解かりやすいと思います♪♪♪

ここまで読んでいると、もう、めんどくさい。いいや~って、思いました。

普通に働いていて、給料を貰うのでは奇跡じゃない。

思ってもみない収入がいきなり入ってくるような奇跡を起こす。

なにもそれに対してあくせくしなくても、この一連の作業をしていれば叶うようなニュアンスが、

第9章にきて、いきなり、崖から突き落とされるような内容に変わります。(笑)

っていうか・・・第9章を第1章に書くべきだよね。(笑)

でもそれ書いちゃうと、全部読んでくれないからかな?

そうだよね~やっぱり。って納得しちゃうの。(笑)

もし、読むなら、第9章から読んで、第1章にもどるといいと思います(笑)

気になる方は読んでみてくださいね。はっはっは!

スポンサーサイト

フリーエリア

 ← だれもが知ってる”楽天”割と何でもあります。 ←私よくここへ行って本を仕入れてます ネットでも買えるのでぽちっとね♪ ←ここはペット用品等ですね。ウサギさんの物も置いていたので  貼りましたが、このバナーが一番かわいい♪と思ったけど  大きいですね~(笑)

プロフィール

mutuki

Author:mutuki
性格 熱しやすく冷めやすい。
現実逃避の為本を読む(笑)
お弁当を作ってピクニックに行きたい♪
ドライブも好きだけど、
山道狭い道曲がり道が苦手
半身浴、岩盤浴大好き★温泉好き♪♪

最近のコメント
★ぜひ足跡を残して行ってくださいね。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。