--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-09-26

ドリーン・バーチュー

女神の魔法 ~女神と天使のガイダンス~女神の魔法 ~女神と天使のガイダンス~
(2006/03/31)
ドリーン・バーチュー

商品詳細を見る


ドリーンさんの本は以前一冊読んだので、思わず手に取りました。

でも・・そろそろマイブームが終了の兆しが出てきました。(笑)



さて・・読んでみてこの言葉「いただき!」っていうのが数点あり、

コピーしとかなきゃね。(笑)

アフォメーション用に、自分に必要な言葉を抜粋しています。

本の内容としては、ドリーンさんが、体験している奇跡を物語風に書いている感じです。

あと・・・自分なりに「気付き」となった内容がありました。

それに、数日前に「自分の手に綺麗な緑色の水晶の玉」を持っていた夢を見たのです。

その後日にこのドリーンの本の中にその綺麗な緑色の水晶の事が載っているのを見つけました。

そう、ドリーンさんも三つの水晶の出てくる夢をみて「アベンチュリン」という声が響いたそうです。

「アベンチュリン」とは、水晶の名前で

女性らしさと男性らしさのバランスを取る石という説明でした。

これだ!!!!!と思った私は、早速(笑)天然石を調べ、

そうだ、この間、こんなところにパワーストーン屋が・・・と思ったところがあったので、

そこへ行ってみることにしたのです。

ところが・・・が~休みジャン。(笑)

しかも看板に休みは不定期と書いてあるのに、まさにその不定期に丁度当たるなんて・・・・

つまり・・・・必要ないのか、もしくは、タイミングがずれたか。

でも、諦めきれず、別のパワーストーン屋へ行きました。(笑)

あったんです。そりゃ~あるさ(笑)でも・・・思ったより小粒の球体しかなくって・・・

もっと、こう、大降りでペンダントトップにしたらインパクトな感じの大きさが欲しかった私は・・・

買うのを諦めました。

でも、最近まですっかり忘れていたパワーストーンを先日、

たぶん10年ぶりくらいで発見して、

その浄化をしたいので、「浄化用の水晶」は買ってきました。

今その浄化用の水晶は、地下水に浸かっています。

天然石も使用前にまず、浄化してからつかうものなんですね。

え~~~今まで購入したものは、浄化してないけど?ヽ(´Д`;)ノアゥア...

ま、いいか・・・これから浄化することにします。(笑)適当だな~

なんだか、脱線しすぎですが、そんな事もあった本でした。

これも結構奇跡だと私は思ってます。

一度機会があったら読んでみてね
スポンサーサイト

フリーエリア

 ← だれもが知ってる”楽天”割と何でもあります。 ←私よくここへ行って本を仕入れてます ネットでも買えるのでぽちっとね♪ ←ここはペット用品等ですね。ウサギさんの物も置いていたので  貼りましたが、このバナーが一番かわいい♪と思ったけど  大きいですね~(笑)

プロフィール

mutuki

Author:mutuki
性格 熱しやすく冷めやすい。
現実逃避の為本を読む(笑)
お弁当を作ってピクニックに行きたい♪
ドライブも好きだけど、
山道狭い道曲がり道が苦手
半身浴、岩盤浴大好き★温泉好き♪♪

最近のコメント
★ぜひ足跡を残して行ってくださいね。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。