--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-10-04

レイキ

実践 レイキヒーリング入門 愛と癒しの技法 (講談社プラスアルファ新書)実践 レイキヒーリング入門 愛と癒しの技法 (講談社プラスアルファ新書)
(2009/03/19)
土居 裕

商品詳細を見る


この本を書いた方から伝授されている方から、

レイキヒーリングを受けてきました。

私も「レイキ」自体を受けに行く数日前くらいまで全く未知の世界でした。

あまり興味がなく、調べたことがなかったんですね。

レイキって・・・・しかも日本人が発祥なんですよ。

すごいな~!!

スピリチュアル系って、外国産が多いじゃないですか・・・

私の中での区分けですが・・・(笑)

簡単にいうと、エネルギー調節、充電って、感じでしょうかね?

「気」に似てるけど、ちょっと違うらしい。

なんで、いきなり、受けに入ったかというと・・・・もっと、自分の中の自分と話をきちんとしたい。

という事から・・・そういうエネルギーに触れたら・・・もっとはっきりとしてくるのでは

ないだろうか?という私の推測の元(笑)もっとはっきりとスピリチュアルを感じたい!!

って事で、行って来ました。

いや~・・・・すごい!!行ってよかった。

もちろん目には見えません。エネルギーなんで・・・・

携帯の電波とかテレビの電波のようなものです。

はっきりとした体感覚がありました。

びっくりしました。

何にも感じない人は感じないとの事ですよ。ただ、暖かいとか・・・眠いとか・・・人それぞれ。

私は、もの凄く感じました。解かりました。

このエネルギーを自分で扱えたら、こんなラッキーな事はないな~・・・(笑)

その日は特に何処かに痛みがあったわけではないので、

強いストレスを受けるとこの変が痛くなるという事を伝えました。

不思議ですよ~。服も脱がない。体にもあまり触れない。

残像が残るみたいで、何人もいるような気がしたし・・すごい・・・なんて表現していいか

わからないんですが・・・しいていうなら・・・

プールに静かにたたずみ水をかき混ぜている時の水の動きかな?

ベットと一体になった感じと・・・圧力も感じたし・・・

終わった後は、伝えた所はものすごくスッキリ!していた。

そのほかの場所は、すごい運動した後のような疲れを感じました。

でもなんかすっごい充電して、入りきらなくて、毛穴からはみ出ているような感じが

あって・・・・ものすごく、気分はハイテンション。

そんなウキウキ気分で帰ってきました。

こればかりは、試してもらわないと、伝えるのが難しい!!(笑)

ぜひ、一度どうぞ~



スポンサーサイト

フリーエリア

 ← だれもが知ってる”楽天”割と何でもあります。 ←私よくここへ行って本を仕入れてます ネットでも買えるのでぽちっとね♪ ←ここはペット用品等ですね。ウサギさんの物も置いていたので  貼りましたが、このバナーが一番かわいい♪と思ったけど  大きいですね~(笑)

プロフィール

mutuki

Author:mutuki
性格 熱しやすく冷めやすい。
現実逃避の為本を読む(笑)
お弁当を作ってピクニックに行きたい♪
ドライブも好きだけど、
山道狭い道曲がり道が苦手
半身浴、岩盤浴大好き★温泉好き♪♪

最近のコメント
★ぜひ足跡を残して行ってくださいね。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。