--------


2010-01-16

神作 繭生

「癒しの力」が目覚める5つの扉―レイキをベースとしたホリスティックヒーリング「癒しの力」が目覚める5つの扉―レイキをベースとしたホリスティックヒーリング
(2004/07/02)
神作 弥生

商品詳細を見る


レイキって、本当の一番最初は「臼井さん」って方が発祥ですが、

そこから弟子に受け継がれて、外国に渡り、そっちで盛んになり、

逆輸入のような感じで入ってきているものがあって。

まるで海外で発祥したようにも思われがちですが、実は日本の臼井さん発祥のものなんですよね。

お弟子さんが、受け継いでいく中で、少々何かとミックスされて、

全体で大まかに3種類あるような感じです。

その一つがホリスティックヒーリング。

どれも、「宇宙エネルギー」を使うのは同じなんですが・・・

まだ、私自己流でしかやってなく・・・

一度レイキの施術は受けたことがあります。そのまま伝授されようかと思ったんですが・・・

なんせ~この世は・・・『お金』なので・・・。

そのうち余裕ができたら受けようかと思います。

現状は、自分とうさぎさんに対しては、自己流ではありますが・・・エネルギーを受けていると

いう実感みたいなものがあるので、ま、いいかな~(笑)

とくにこれを読んだからと言って使えるようになるわけではないです。

「知る」という事ができる本ですね。

フリーエリア

 ← だれもが知ってる”楽天”割と何でもあります。 ←私よくここへ行って本を仕入れてます ネットでも買えるのでぽちっとね♪ ←ここはペット用品等ですね。ウサギさんの物も置いていたので  貼りましたが、このバナーが一番かわいい♪と思ったけど  大きいですね~(笑)

プロフィール

mutuki

Author:mutuki
性格 熱しやすく冷めやすい。
現実逃避の為本を読む(笑)
お弁当を作ってピクニックに行きたい♪
ドライブも好きだけど、
山道狭い道曲がり道が苦手
半身浴、岩盤浴大好き★温泉好き♪♪

最近のコメント
★ぜひ足跡を残して行ってくださいね。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

