--------

スポンサーサイト

2010-02-01

STEVEN HALPERN

Crystal Bowl HealingCrystal Bowl Healing
(2003/08/05)
Steven Halpern

商品詳細を見る


前回、坂本 政道さんの本を読んで、ヘミシンクに興味を持ったんですよね。

ヘミシンクって、脳半球のシンクロ(同時性)のことで、”集中した全脳の状態”を意味するらしい。

って、全然意味わかんないと思うんですが・・・

私なりの解釈、若干間違っているかもしれませんが・・

普通、左脳と右脳があるとどっちか使っている状態らしい。

それを音の周波数で、左脳も右脳も一緒に使う状態に持っていくことが出来るそうで・・・

周波数で、脳波をα波、β波、θ波、δ波に、自然にもしくは、長期訓練によってその脳波に出来るように

するのではなく、その音楽に入っている周波数で意図的に調節して、

ハイやセルフとかの高次元の意識と繋がりやすくする。

特殊能力がなくても、脳波を調節することにより、幽体離脱を体験することが出来るという感じ。

あんまりIQ高くない私としては、うまく解かりやすく説明できない。

その意識というのも、結局【エネルギー】だから、

ラジオみたいに、周波数を合わせれば、聞こえるって感じらしい。

本を読んでいると、思い出すのが、

シュワルツェネガーの映画。題名なんだっけな・・・・

次の本の時までに思い出しておきます。

なんか脱線しているけど、結局クリスタルボールは、ヘミシンクCDでは無いのですが・・(笑)

幽体離脱ようのヘミシンクは高くって・・・で、もっとリーズナブルな所を見ていたら・・・

どんどん解からなくなって(笑)

優柔不断。

試聴して、聞きたいCDにしたら、【ヒーリング・音楽療法CD】だったんだよね。(笑)

なかなかいいよ(笑)

スポンサーサイト

フリーエリア

 ← だれもが知ってる”楽天”割と何でもあります。 ←私よくここへ行って本を仕入れてます ネットでも買えるのでぽちっとね♪ ←ここはペット用品等ですね。ウサギさんの物も置いていたので  貼りましたが、このバナーが一番かわいい♪と思ったけど  大きいですね~(笑)

プロフィール

mutuki

Author:mutuki
性格 熱しやすく冷めやすい。
現実逃避の為本を読む(笑)
お弁当を作ってピクニックに行きたい♪
ドライブも好きだけど、
山道狭い道曲がり道が苦手
半身浴、岩盤浴大好き★温泉好き♪♪

最近のコメント
★ぜひ足跡を残して行ってくださいね。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

