--------

スポンサーサイト

2010-02-27

Steven Halpern

Tonal AlchemyTonal Alchemy
(2005/09/13)
Steven Halpern

商品詳細を見る


このCDは、ヘミシンクCDではなく、音楽療法CDに分類されているものですが、

一番最初に買ったクリスタルボールの音色が好きで、

さらにこれを次に購入したものです。

始めに購入したCDより、どちらかというと、こっちの方が、私は好きなんですが・・・

ま・・・どちらも似たような曲調です。

で、これを常に聞いていたのですが・・もちろん、なにも起きなくて(笑)

その頃は、ヘッドホンを持ってないので、パソコンで常に流していたので、

もちろん、なにもないわけです。

ヘミシンクは、ヘッドホンで聞くことにより、左右の耳に聞こえる周波数の微妙な違いで

脳波を変えるものなので、ただ普通に聞いているとその微妙な周波数が耳に入らないので

効果がないらしいのです。

確かに、パソコンで流している分には・・・とくにスピーカーに繋いでいるわけでもなく

本体に設置されているスピーカーから聞いているので、微妙な音はすべて聞こえない。

で、まだヘミシンクCD購入前に、とにかくヘッドホンが必要だという事で(笑)

ポータブルCDプレーヤー購入

これでヘミシンクCD購入してもOK。

そして、この上記のCDを聞きながらお昼ねをしていた時のことです。

ふと、意識がはっきりしました。

でも、体は、どこも動かしてない状態です。

たぶん、動かせば動くのだろうな・・と漠然と思っていました。

すると、いきなり、激しい揺れを感じました。

激しく揺れているけど、地震などでは無いことがわかります。

自分の中が揺れている感じなのです。

で、頭を何かに掴まれているような感触を感じながら、足元に凄い勢いで引きずられていくんです。

ベットに横になってましたが、ベットの端迄引きずられた感覚がありました。

そして、目は開けてませんが、一面肌色なんです。

自分と平行に数十センチ上空に一面肌色の中に丸い穴が二つ

そこから、閉じている目が見えます。あきらかに自分の目なんですよね。

引きずられている時に、もしかしてこれは、幽体離脱??と思っている自分がおり、

必死に、「守護霊様~」と叫んでいました。そして、「あ、こういう時は、守護霊じゃない!ガイドだ」と

訂正していました。

ただ、この状況をこのまま続行することは、できませんでした。

とくに誘導してくれるCDを聞いてやっていたわけでもなく・・

夕食の時間も迫っており、このままやっていると確実に邪魔が入るのはわかっていたので、

後ろ髪惹かれながらも、不安もあったので、とにかく何処か体を動かして覚醒しようという

結論になり、頭を振って振って・・・今度は、目を開けました。

この体験が・・・夢じゃなく本当に、幽体離脱の一過程だったら・・・すごい。

けど、たんなる夢の可能性もあるので・・・でも、面白い感覚でした。

あの激しい揺れは・・・レイキを受けたときのエネルギーの感覚にとても近くて・・・

夢では、なく、本当にすこし幽体離脱しかかっていたのではないだろうか?

と思えてなりません。

それ以来・・・ヘミシンクCD聞いてもまだ、このような状態を体験できてません。

また、体験できる日を楽しみにしています


スポンサーサイト

フリーエリア

 ← だれもが知ってる”楽天”割と何でもあります。 ←私よくここへ行って本を仕入れてます ネットでも買えるのでぽちっとね♪ ←ここはペット用品等ですね。ウサギさんの物も置いていたので  貼りましたが、このバナーが一番かわいい♪と思ったけど  大きいですね~(笑)

プロフィール

mutuki

Author:mutuki
性格 熱しやすく冷めやすい。
現実逃避の為本を読む(笑)
お弁当を作ってピクニックに行きたい♪
ドライブも好きだけど、
山道狭い道曲がり道が苦手
半身浴、岩盤浴大好き★温泉好き♪♪

最近のコメント
★ぜひ足跡を残して行ってくださいね。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

