--------

スポンサーサイト

2011-03-09

フォーカス10

ども~♪

ゲートウェイエクスペリエンス体験報告です。

今やっているのは、ウェーブⅠ ディスカバリーの2枚目のCDで、

フォーカス10に入ったり、出たりの練習や、自分を制限している恐れを解放する練習とか

をしています。

やはり、夜寝る前は、駄目ですね(笑)

速攻落ちます。(笑)

朝、起きる時間より2時間くらい早く目が覚めたときに、

いまだ・・・と眠い状態で聞き始めるのが、今一番お気に入りなんですが・・・

ある意味、若干夢うつつなのかもしれません。

なので、今朝夢も見ていたけど、たぶんおきていたはずの時にサラッとみたビジョンを

書きたいと思います。

子ども部屋に正座して座っている女性の後ろ姿が見えました。

わりと若い感じで、寂しそうな雰囲気に見えました。

そして、半紙に筆で紙一杯に、「まな」という字が書かれていくのを見ていました。

それが、見たものです。

なんとなく、悲しいとか寂しいとかそういう感情的なものも感じないし・・・

あくまでも臨場感のない、画像を一枚みた感じでした。

それをみて、私が小さな女の子、まなという名前の女の子を亡くした若いお母さん

なのかな?と解釈をした感じです。

時代的に古さはなく、現代という感じで、近日中にそんなドラマを見た覚えも無いし、

自分の前世とは、時代的に考えにくく・・・

誰かの気持と魂的にシンクロしたのかな~と今は解釈中です。

今の所、私の目標とする、守護霊様とか先祖のみなさんとか、ハイアーセルフとか、エンジェルとか

その辺の人たちにはお会いしてません。

前述したようなビジョンを気付けば見ているなという感じくらいですね。

あとは、なんとな~く、気持がいいな~。このままこの時間に浸っていたいな~。(笑)

って、感じです。





スポンサーサイト

フリーエリア

 ← だれもが知ってる”楽天”割と何でもあります。 ←私よくここへ行って本を仕入れてます ネットでも買えるのでぽちっとね♪ ←ここはペット用品等ですね。ウサギさんの物も置いていたので  貼りましたが、このバナーが一番かわいい♪と思ったけど  大きいですね~(笑)

プロフィール

mutuki

Author:mutuki
性格 熱しやすく冷めやすい。
現実逃避の為本を読む(笑)
お弁当を作ってピクニックに行きたい♪
ドライブも好きだけど、
山道狭い道曲がり道が苦手
半身浴、岩盤浴大好き★温泉好き♪♪

最近のコメント
★ぜひ足跡を残して行ってくださいね。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

