--------

スポンサーサイト

2011-03-14

ゲートウェイⅠ

カークランドシグネチャープレミアムキャットフード



カークランドシグネチャープレミアムキャットフード11・34kg

キャットフードです。11.34kgという大容量。多頭買い、ブリーダー様に大人気。
ウチも、多頭買いの友人にプレゼントしました。
今、ヤフーのオークションストアーで出てます。
1袋2370円。送料が2袋まで全国630円なので、お徳かも。発送は九州です。





こんにちは~(^0^)>

寝ても冷めてもヘミシンク三昧な毎日を送っています。(笑)

購入してから約一週間。

大体、4日目か5日目くらいには、ウェーブⅠが飽きてきて(笑)

ついつい、いっか・・・とウェーブⅡの一枚目のCDを聞き始めてしまいました。

はははは。

もしかして?!なんて、気持もあったし、早く早くって気持もあったり・・・

でも、聞いてみると・・・あれ?これでいいんだっけ?とか・・・

やはり、まだ練習不足を感じ、ウェーブⅠに戻りました。(笑)

焦ってもしょうがないんですよね~時期が来ればって感じがします。

で、やはり、夜寝る前に聞くと・・・秒殺で落ちます。(笑)

「右耳から聞こえる~」のを確認した後は、(笑)記憶がありません。

そして、夜中に「シマッタ!!寝ちまった!!」

とふと目が覚めますが・・・諦めてすぐ爆睡です。

で、朝方早めに目が覚めたので、また聞き始めてみました。

ま、ところどころ、眠っているので、「あ・・・聞き逃した」が多いです。(笑)

で、途中夢も見てます。(笑)完全寝てますね。

その後、「あ・・・いかん。いかん。」と目が覚めて、この後は、寝てないはずなんですが・・

ビジョンを見ました。

今回のは、色が悪い。黒と紫系の色で構成されている感じで、見にくいんですね。

気を許すと、見ている吹き出し部分がどんどん狭まり、中のビジョンが不鮮明になるので、

集中します。

ま、集中しても、噴出しというか視界というか、それは広がりますが、

色は、やはり黒と紫系の色が主でした。

畳の上にシングルの薄めのふとんが乱雑に敷いてあります。

さっきまで誰かが寝ていて、起きたばかりで整えられてない感じです。

ふとんの足元側の横にたばこの箱が見えます。

そのタバコだけ、白地に緑の■が印刷されたパッケージでした。

その見た瞬間は、マルボロのメンソールかと思ったんですが・・・

色が似ているだけで、パッケージの模様の具合が違う気がしています。

とくに、なんの感情も物語りも感じるわけでは無く、

ただ、そのふとんとタバコだけが狭い視野で見えます。

すぐ、不鮮明になるので、「あ!消える」と思いながら、集中すると鮮明になります。

を少し繰り返しながら、でも数秒ですね。そのビジョンは、消えて真っ暗になります。

とくに、何か言葉が聞こえるとか、見えるとかでもなく・・・ただ見えただけで、

意味もまったく解かりません。

そんなものがウェーブⅠの3枚目のCDを聞いているときに見えました。

もう少し、意味が解かるものが見たいな~(笑)

それともう少し長く見たいんですけど~(笑)

という体験をしました。ま、コレも個人個人で違うと思いますしね~

信じるものは、救われる。ってヤツだと思います。

あっはっは!!
スポンサーサイト

フリーエリア

 ← だれもが知ってる”楽天”割と何でもあります。 ←私よくここへ行って本を仕入れてます ネットでも買えるのでぽちっとね♪ ←ここはペット用品等ですね。ウサギさんの物も置いていたので  貼りましたが、このバナーが一番かわいい♪と思ったけど  大きいですね~(笑)

プロフィール

mutuki

Author:mutuki
性格 熱しやすく冷めやすい。
現実逃避の為本を読む(笑)
お弁当を作ってピクニックに行きたい♪
ドライブも好きだけど、
山道狭い道曲がり道が苦手
半身浴、岩盤浴大好き★温泉好き♪♪

最近のコメント
★ぜひ足跡を残して行ってくださいね。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

