--------

スポンサーサイト

2011-03-22

ゲートウェイ  ウェーブⅡ

ども~♪

合言葉は・・・・「なにもない」(笑)

毎日ヘミシンク三昧ですが、これといったことが起きてない毎日です。

う~ん。たぶん眠ってしまっている所が大きいのですが・・・

ほんと特に何もおきません。(笑)

今行きつ戻りつ・・・ウェーブⅡを聞いています。

タマに、絶対すぐ眠らないといけない日は、

ウェーブⅠの方に「睡眠」を探求しているCDがあるので、

それを聞きながら寝ます。(それでも聞くんかい!!(笑)

最近、どれを聞いても心地よ~く眠ってしまっています。(駄目ジャン

一度、15って文字が浮かんで・・・・フォーカス15の意味かな?って

考えたんですが、いきなり15に行ってもな~、全部順番に聞いてください。

そういう風に作ってます。と書いてあるし・・・と思ってまだ、15にいきなり飛んだりもせず。

頑張って?聞いてます。(笑)

なんだろ、基本、私的には、どれも、とても心地良くて、

目的地に急ぎたい気持はあるけど、この最初のCDのエクササイズで・・

怒りを開放したり、エネルギーの調節をしたり、フォーカス10~12へ移動する

練習したりしているのが、結構楽しいので、急がなくてもいいかな~とも思います。

このCDを購入する人は、私もそうでしたが、体外離脱とか、あの世や、知的生命エネルギーと

交信したいとかあると思うんです。

それには、至ってませんが、そのためのエクササイズだけでも結構楽しいというか

充実してます。

やっている事が、大宇宙エネルギー療法にもとても似ている所もあり、

最近、大宇宙エネルギー療法をあまり、頻繁にしなくなってます。

最近、一瞬のビジョンも見てないのですが、夢に亡くなった兄がよく登場します。

しかも女性だったり、男性だったりしていますが、夢の中では、兄だと私は認識をしており、

「おにちゃん」と呼んでいます。

ここに書いているのは、夢にしちゃ~なんとなく変だな。って思ったので。


薄いピンクの砂のような、うまく掴んだり、登ったり出来ない地面を三輪バギーのような

小さいカートに乗って遊んでいて、谷底見たいな所へ走って行きます。

底から垂直の崖を登るんですが、バラバラと崩れてくるので上りにくく

とても体力を消耗しています。

取り合えず、登り切った所に細い横長の窓があり、その窓を覗くと

2階建てくらいの高さの丘陵面が見える。

左側に丘陵に面して立っている家のベランダが見え、

サブリナ丈のパンツをはいて、黒白のチェックガラのエプロンかな?を

した女性の足元が見えます。靴は、ガーデニング用のゴム製のローファー。

それ以上上は見えないけど、その人が「兄」だと私は認識していて、

これ以上崖を登れないから助けて欲しい、ここから出して欲しいという気持で

「お兄ちゃん、これ以上無理!!」って、その女性に叫んでいました。

あくまでも足しか見えないけど、暖かく微笑んで、こちらを見ているのが解かります。

そこで、目がぱっと覚めて、あ~!!時間だ!!見たいな。

次の日とかにも、兄登場の夢を見たのですが、時間経ちすぎで忘れちゃいました。(笑)

そのときは、確か男性だったけど、見た感じは、別人なんですよね。

亡くなった当初は、よく夢に登場していた彼も、月日が経つうちに、

ほとんど出てこなくなり、タマに何十年に一度くらいになっていたので、

お久しぶりって感じですが・・・

生まれ変わったのかな~??とか・・思っちゃいました。(笑)

スポンサーサイト

フリーエリア

 ← だれもが知ってる”楽天”割と何でもあります。 ←私よくここへ行って本を仕入れてます ネットでも買えるのでぽちっとね♪ ←ここはペット用品等ですね。ウサギさんの物も置いていたので  貼りましたが、このバナーが一番かわいい♪と思ったけど  大きいですね~(笑)

プロフィール

mutuki

Author:mutuki
性格 熱しやすく冷めやすい。
現実逃避の為本を読む(笑)
お弁当を作ってピクニックに行きたい♪
ドライブも好きだけど、
山道狭い道曲がり道が苦手
半身浴、岩盤浴大好き★温泉好き♪♪

最近のコメント
★ぜひ足跡を残して行ってくださいね。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

