--------

スポンサーサイト

2011-04-20

ゲートウェイ

知って良かった、アダルトADHD知って良かった、アダルトADHD
(2004/03/01)
星野 仁彦

商品詳細を見る




おひさしぶりっっ!!(笑)

さて、ゲートウェイエクスペリエンスの体験記です。

といっても、劇的な事は、相変わらず起きてないんですよね~

やっぱ、一年くらい聞き続けていると・・・ここまで続いたなら、そろそろいいかな~とか

そんな感じで、いきなり繋がるのでしょうか?

私は、まだまだですね。

最近の収穫といえば、う~ん。見ている夢が変わった感じがします。

そう、完全無欠な夢でしかないんですが・・・でも、

私が見る夢って、身近な人や、職場関係の人、あと芸能人が登場人物なんですが・・

最近なんとなく、人間じゃない系の人・・・はっきり覚えてないんですが・・

頭が鳥だったり、そんな系の人と普通に話しているような夢を見ます。

よく考えてみるとへんだなって感じ。

それと、直感を訓練するエクササイズがあるんですが・・(笑)

もともと、そういう直感とか予知をたまに体験していたので、

すごく熱心にそのエクササイズをやっていました。(笑)

今までは、あとで思えば、やっぱりコレがそうだったのか・・という過去形だったので、

どうにか、感じたそのときに確信できるようになりたいと思って、練習してました。

その成果かどうなのか?(笑)わかりませんが・・・

最近受けた面接の結果が・・・終わった直後に、「今回は~」って

その面接官の声で不合格ですっていうお断りの声が聞こえたんですが、

実際に連絡を貰ったときに、同じ言葉を電話で聞きました。

こういうのを直感っていうんでしょうね。

聞こえた直後は、まさかね~・・・・私の不安がそう考えさせているのかも?

とも考えましたが・・・

これって、やっぱ直感てやつかもしれませんね。

あまり、はっきり自信をもってこれは直感だ!!っていう確信が感じられないのが難点です。

でも、そういう声が、サラッと聞こえる時があります。

あまりにもサラッと聞こえるので、自分で考えたのでは?って思うんですよね。

今までも本当に重大事件(私の中で)にしか来なかった予知や直感が・・・

わりと身近なたいしたこと無い事でも、来ているという事がわかりました。

そう、いつもそういう直感のような物は、送られてきているといわれています。

ただ、受け手(私)が受信してないだけ。

受信していても気付かないだけと言われているんですね。

それが、少しだけ研ぎ澄まされてきているのでしょうか?

この現実は、自分で作っているものだと言われています。

それが、ゲートウェイを聞くようになって、少しずつ理解できるようになっている

気がします。

視野が広がっているような・・・

そんな気がしています。
スポンサーサイト

フリーエリア

 ← だれもが知ってる”楽天”割と何でもあります。 ←私よくここへ行って本を仕入れてます ネットでも買えるのでぽちっとね♪ ←ここはペット用品等ですね。ウサギさんの物も置いていたので  貼りましたが、このバナーが一番かわいい♪と思ったけど  大きいですね~(笑)

プロフィール

mutuki

Author:mutuki
性格 熱しやすく冷めやすい。
現実逃避の為本を読む(笑)
お弁当を作ってピクニックに行きたい♪
ドライブも好きだけど、
山道狭い道曲がり道が苦手
半身浴、岩盤浴大好き★温泉好き♪♪

最近のコメント
★ぜひ足跡を残して行ってくださいね。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

