--------

スポンサーサイト

2011-04-27

ゲートウェイエクスペリエンス体験記

最近ひさしぶりの更新ばかりで・・・

なかなか成果にたどり着けないヘミシンク。

一応全CDは聞き終わりました。一周したわけです。

で、また一から聞きなおしています。

今度は、一枚のCDを何度も聞くのではなく、一度聞いたらすぐ次へ・・・

と流しています。

今ちょうどウェーブⅢくらいを聞いているところです。

昨日の夜から今日にかけて、そのCDを聞いているとき、

またもやあの感覚

体に振動を感じます。わりと、このCDを聞いているとよく振動を感じるのですが・・

昨日もその振動を感じていると・・・いきなり

寝ているベットがシーソーのように頭側が下に下がり、

体がズリズリと勢い良く頭から床に落ちていく感覚がありました。

本当にゆっくりでは、なくスピードを表すなら・・・


ザザザザザ!!ドサッ!って感じです。

特に落ちたからといって、頭に痛みを感じたりはしません。

驚いたまま、ベットの背もたれ沿いに立ち上がって、ベットを覗き込むと・・

私の顔が見えます。

「あたしがいるよ!!」と驚きました。

でもね・・・・首辺りが透けて見えている気がしましたね。

で・・・とりあえず、覗き込んだ状態でおでこを寝ている自分の顔に押し付けるんですが、

通り抜けてしまっているような感じです。

なんとなく、早く戻らないともどれないような気がして

頭を押し付けたんですけど・・

それと、背もたれを両手で握った上で体を折るように

寝ている私の顔に向かって頭をつけているんですけど、

何かを触っているとか、おでこにおでこをつけたという

触感、体感的なものがまったく感じられなかったんですよ。

で・・・入れない(戻れない)と解かったときに・・

ベットの横に移動して、立ち、窓側を見て、

このまま外へいってみようかな~と思っているときに、

あ!!って感じで、飛び起きたんですよね










これって、夢なんだろうか・・・???






でも、体に振動を感じて、ズルズルと引きずられ抜ける。

って感じをこれで、3回体験してます。

それも、ヘミシンクCD聞いている時と、それに近い系のクリスタルボールのCDを

聞いている時になんですよね。





ヘミシンクって、体は寝ているけど、頭は覚醒しているっていう解説なので、

私的に、眠れない時は、眠れなくても布団で目をつぶって休むでしょう?

その状態で、フォーカス21とか27とかに行って活動できるものだと解釈しているの。

テレビを見ながらでも、そういう風に意識を飛ばせる。そういう状態のモノ。

だと思っていたのですが・・・




いままで、3回くらい、振動を感じて、ズルズルと引っ張られてドサッ!って

でちゃったのかな?って体験した時は、

本当に夢をみていたのかな?って感覚だったので、

体だけ寝て、頭はおきているっていう自分の解釈とは違っていて・・・

いわゆる浅い眠りの時、夢を見る眠りの時くらいに

その体験をしているという気がしています。

これが、本当のただの夢なのか・・



それともヘミシンクの成果なのか?


はっきりまだ、わからない。という感覚なので・・・











もう少し聞き込むと・・・それが解かるのかもしれないですね。

今の所、その体験をした時に、他に登場人物はいないので・・・

いつも、ズルズル引っ張られたときに・・・

(笑)「守護霊様~~~~~~!!」って呼んでるんですけどね。





出てこないんですよ!(笑)






また、ズルズル、ドサッ!体験があったらお知らせしま~す。

ではでは!



ADHDサクセスストーリー―明るく生きるヒント集ADHDサクセスストーリー―明るく生きるヒント集
(2006/08)
トム ハートマン

商品詳細を見る



最近の読書は、ADHDですよ。













スポンサーサイト

フリーエリア

 ← だれもが知ってる”楽天”割と何でもあります。 ←私よくここへ行って本を仕入れてます ネットでも買えるのでぽちっとね♪ ←ここはペット用品等ですね。ウサギさんの物も置いていたので  貼りましたが、このバナーが一番かわいい♪と思ったけど  大きいですね~(笑)

プロフィール

mutuki

Author:mutuki
性格 熱しやすく冷めやすい。
現実逃避の為本を読む(笑)
お弁当を作ってピクニックに行きたい♪
ドライブも好きだけど、
山道狭い道曲がり道が苦手
半身浴、岩盤浴大好き★温泉好き♪♪

最近のコメント
★ぜひ足跡を残して行ってくださいね。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

