--------

スポンサーサイト

2011-05-25

ヘミシンク体験記

お久しぶりの更新です♪♪

お久しぶりですが・・・な~んにも成果らしいものが無いのでございます(笑)

ほ~んと、聞くたびに、爆睡してしまい・・・な~んにも覚えておりません。(笑)

最近は、すでに2、3周しています。

でも、眠っちゃうんで・・・ね・・・

で、今日は、なんか、こう、手立てはないものか?と・・・

ヘミシンクの体験記をかいている、「まるの日さんのブログ」を読み漁りに言ってきました。

なんか、こうすればいいとか、早く繋がるテクニックはないかな~?

読んでいると、F10を聞いているときに、例えば、腰が痛いところが

あったとすると、そこが痛いから治るように見たいな事を考えながら聞くと・・

結構治っていたりみたいなことがかいてあった。

あ・・・そういえば・・・

エネルギーを調節するエクササイズがあるんですが・・・

確かに、完治するわけじゃないけど・・若干改善されるというか、

私の場合は、悪化する前に、少しよくなる感じ。

基本このエクササイズのみならず、他のどのエクササイズでも

エネルギーが動いている感じがある。

今日は、F12でエクササイズをしていたけど・・・

物凄く足の裏が熱い。

レイキエネルギーなどでも、足からエネルギーが抜けるって言われていて、

体のどこかでエネルギーの詰まりや、滞りがあると、

その場所に痛みがあったり、重かったり、怪我や病気に繋がったり、気分が常に落ちていたり・・

エネルギーを循環させて、キレイなエネルギーに入れ変えると、よくなったりするみたいです。

私の場合は、基本今は、大宇宙エネルギー療法を自分にするので・・・滞りはないですが・・

このヘミシンクをやっているときにも、頭のてっぺんと、足の裏にエネルギーを感じるので・・・

へ~と思っています。

それと、余りにも、眠ってしまうので・・・

今日から目を開けて聞くことにしましたが・・・

まるの日さんも、聞きながら、ブログかいたりしているようです・・・

が、まるの日さんは、もうすでにプロですもんね~CD聞かなくても飛ばせるようですし・・

むむ・・・まったくまだ繋がってない私はどうなんだろう?

でも、目を開けてても、その目が自然に閉じてしまうすごいCDですよ(笑)

それでも、頑張って目を開けて聞いてみます。

その結果は、また後日。
スポンサーサイト

フリーエリア

 ← だれもが知ってる”楽天”割と何でもあります。 ←私よくここへ行って本を仕入れてます ネットでも買えるのでぽちっとね♪ ←ここはペット用品等ですね。ウサギさんの物も置いていたので  貼りましたが、このバナーが一番かわいい♪と思ったけど  大きいですね~(笑)

プロフィール

mutuki

Author:mutuki
性格 熱しやすく冷めやすい。
現実逃避の為本を読む(笑)
お弁当を作ってピクニックに行きたい♪
ドライブも好きだけど、
山道狭い道曲がり道が苦手
半身浴、岩盤浴大好き★温泉好き♪♪

最近のコメント
★ぜひ足跡を残して行ってくださいね。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

