--------

スポンサーサイト

2011-06-25

ちょっと昔の話だけど。。

おっとっと・・

かなり、時間がたってしまった。コレといった成果もなく・・

書くこと無いな~と思っていた。

あまりにも、自分の期待が大きいせいか・・・ほ~んと何もない。

というか、見過ごしているのかもしれないし・・・

期待しすぎて、頼りすぎて、現実をおろそかにしているのかもしれない。

まだ、ゲートウェイを購入する前に聞いていた、α波、クリスタルボールとかのCD

の頃のメモを読み返してみた。

その一つを紹介しようと思う。

昔やっていたバイトで、もしかしてチーフくらいに成っているような夢を見たことがあります。

現実、その夢を見た頃は、そんな事は到底考えられないくらいのぺーぺーでしたし、

その後、そんな事も考えずにバイトはバイトだと終了させたのですが、

今頃改めて、辞めるときの上司の言葉などをもう一度考えると・・・

この夢は、予知夢だったのかもしれないな~と思うのです。

最近も、不思議な夢を見ました。

社名は、(笑)こんな事で出すのもなんなんで、伏せておきますが、

ま、縁も縁もないので、出しても問題ないかとも思いますが・・・伏せますわ。

仮に、「もいもい」にします。で、新入社員として働いている夢を見たんです。

でも、私は、足が悪いようで、杖をついていました。

仕事帰り、表に数人の同僚と出たところで、忘れ物をした事に気付き・・

取ってくるといって同僚と分かれます。

帰るのが面倒だから、この辺に住みたいとかジョーダンを言ってました。

社に戻ると、上司がまだいて、どうしたの?忘れ物?と聞いてきます。

それが、北海道の高橋知事だったんですね。すごいキャストです。(笑)

そんな夢でしたが、まったく、縁も縁もなく・・・予定もないし、考えも及ばないような

会社が出てきたので、物凄く不思議でした。

過去世か?と思ったんですが、どう考えても現代でした。

未来世?単なる精神上的な夢?なんだか、不思議でした。

その数週間後、その夢の企業(まったく同じ社名ではないんですが、もっと長かった)の

求人が出ていて、その担当者名が、高橋さんだったんですね。

あれ???と思って、でも、ちょっと応募したら、受かるんじゃないかと考えましたよ。(笑)

ま、受けませんでしたが。

こういう、夢を見て、現実と重ね合わせて、自分なりに(自分勝手な妄想かもしれませんが(笑)

推測をすると、自分がやり始めたこととか、自分がやろうかなとか考えた事とか

自分が動き始めた事に対しての情報がきているような気がします。

生まれてくる前に、ある程度の青写真は自分で決めてきているという説もある中・・・

私が、やると決めて来たことにたどり着くように、導いて欲しいと・・

どうしていいかわからない私は、よく願うのですが・・・・

それだと、他力過ぎて駄目なんだろうか?

自分でこっちの方向に行く!って決めて、いかせてくれ!!って願わないと

知的存在エネルギーの方たちも、どうにもできん。って感じなのかな?

その辺も、ゲートウエイでガイドの皆さんと普通に会話できるようになって、

忘れずに覚えたまま起きる事が出来たら、聞いてみたい一つです。

覚えている事ができたら、絶対書きたい内容ですわ。
スポンサーサイト

フリーエリア

 ← だれもが知ってる”楽天”割と何でもあります。 ←私よくここへ行って本を仕入れてます ネットでも買えるのでぽちっとね♪ ←ここはペット用品等ですね。ウサギさんの物も置いていたので  貼りましたが、このバナーが一番かわいい♪と思ったけど  大きいですね~(笑)

プロフィール

mutuki

Author:mutuki
性格 熱しやすく冷めやすい。
現実逃避の為本を読む(笑)
お弁当を作ってピクニックに行きたい♪
ドライブも好きだけど、
山道狭い道曲がり道が苦手
半身浴、岩盤浴大好き★温泉好き♪♪

最近のコメント
★ぜひ足跡を残して行ってくださいね。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

