--------

スポンサーサイト

2011-07-19

念 生霊 霊 エネルギー体?

お久しぶりでごんす!!

まず・・・特になにもなし!(笑)

幽体離脱もしてないし、ビジョンもあまり見ないし・・

でも、現実のこの私の私生活では、ヘミシンクを始める1年くらい前から・・

宇宙エネルギーを意識して生活していたせいもあって、

結構、つらい・・・助けて欲しいと思っていると・・

不思議と味方になってくれる人が現れるという経験をずっとしている。

大抵助けてくれる人は、身近に居るけど、仲がよいとかではないので、

話したこともほとんどないような人なんだけど、いきなり、夢に出てくるんだよね。

凄い困っていると、夢に出てきて、大抵次の日か・・近々くらいに、

見事な働きをみせてくれて、窮地からすくってくれるんだよね。

守護霊様って・・・改めて考えると・・・凄いよね。

守護霊様って決め付けて書いているけど、はっきり「誰」っていうのはわからないから・・

そう書かせていただきます。

私を助けてくださっている皆様、本当に有難うございます♪♪♪

たぶん、守護霊様が効果のありそうな相手方の守護霊様と話し合いをし、

魂のレベルで筋道を作ってくれて、助けてくれるようお話合いをさせてくれているよな

感じでしょうか?

夢で見たとき、どんな話をしたかは、あまり覚えてません。

でもたいした話はしてない感じなんですけどね。

最近では、ちょっと怖さを感じた事がありました。

認知症を患っている方と10回くらい会う機会がありました。

かなり不安定で暴力暴言のある方だったんですが、

少しでも、気持が落ち着き、笑顔になってもらえたら・・・という思いから・・・

こっそり、大宇宙エネルギー療法をしていました。

その方へ対面でエネルギーを3回くらい送っていました。

その後、その方は他の施設へ移動する事になったというお話を伺った頃、

夜中に、それもヘミシンク効きながら寝オチした時ですよ。

真っ暗な中に、その方が暴力を振るおうとしている両手を

私が、殴られまいとそのそれぞれの手を握っている。

まさに、その手と手だけが、暗闇にスポットライトを当てたように

浮かんでいた夢なのか?ビジョンなのか?

その雰囲気は、狂気に満ちている気がしてとても怖くって・・

飛び起きたんですわ。手には、起きた後その方の、

まさにその方の手の感触が残っていて・・

目がパッチリさえて、その後眠れないの。

すると、今度、うちには、うさぎさんが居るんですが、

ネガティブエネルギー系が部屋に入り込むと、

スタッピング(危険を知らせるウサギ特有の足踏み行為)をしだしてね。

なおさら、冷や汗出てきましたよ。

久しぶりに怖かった。

いや~~~~魂レベルでつながっちゃったんだな~と思って。

その後は・・・念のため、大宇宙エネルギー療法で、

部屋の浄化をして、シールドを張ってもらうようにお願いしています。

ヘミシンクもやっているし、エネルギーを大きく、

強く感じるようになっている気がする今日この頃です。

では、また。



スポンサーサイト

フリーエリア

 ← だれもが知ってる”楽天”割と何でもあります。 ←私よくここへ行って本を仕入れてます ネットでも買えるのでぽちっとね♪ ←ここはペット用品等ですね。ウサギさんの物も置いていたので  貼りましたが、このバナーが一番かわいい♪と思ったけど  大きいですね~(笑)

プロフィール

mutuki

Author:mutuki
性格 熱しやすく冷めやすい。
現実逃避の為本を読む(笑)
お弁当を作ってピクニックに行きたい♪
ドライブも好きだけど、
山道狭い道曲がり道が苦手
半身浴、岩盤浴大好き★温泉好き♪♪

最近のコメント
★ぜひ足跡を残して行ってくださいね。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

