--------

スポンサーサイト

2011-07-20

ヘミシング もっとこまめに・・・

いつも、月一くらいのペースしか更新してなかったけど・・・

すこし、こまめに更新しようと思っている。

本当に、ゲートウェイを聞いていて、私の期待が大きいばかりに・・・

私の期待(人のような声で話しかけられる。もしくは、

ガイドに会ってお話した事を覚えている)

に、なかなか、到達できないので、飽きがきている所だ。

ゲートウェイを購入して、約4ヶ月くらいかな~。

そっか、まだ、4ヶ月位なんだよね。

でもね・・・・きっと、他のたくさんのゲートウェイを聞いた人たちは・・・

私の今の状況くらいで、段々聞かなくなっていくんだろうな~と・・

思ったような成果が上がらないとね。

ので、またヒントを探しに「まるの日」さんのブログへ・・・

日々、たいした体験がなくても、ブログとか、日記に記録をしていく事が必要だと

書いてあった。なんの成果もなくて、いや~んなっても、聞き続ける事が大事。

とも書いてあった。

そんななか、「まるの日」さんが、7月に北海道へセミナーをしにくるという記述を発見!

お~~~~と思ったけど、両日出れないので・・・悩んだ末、参加するのをやめた。

今思えば、1日だけでも出てみればよかったな~。

その後、成果を求めて、ヘミシングをする上での注意点とか、なんか私のやり方聞き方が

本当のやり方と違うのでは?などの疑問を解決するべく、図書館で、

「ヘミシンク入門」を手に取った。

前からこの本があるのは、知っていたけど、

ゲートウェイの自宅学習ガイドマニュアルだということは、今回初めてしった。

読んでみて・・・・あ~私は、最近めんどくさくって、適当に流し聞きしている事が

とても多かったんだけど・・・それでは、駄目だと言う事に気付いた。

やっぱ、きちんと、これもこれもやらなくちゃ駄目なんですね。

端折っていたことを一からすべて、きちんとやるように、修正して今聞くようになりました。

そのやり方を修正してから、ゲートウェイではなく・・

「ハイアー」というヘミシンクCDを聞きながら、トライ!!した時の体験です。

今日は、誘導してくれるナレーションなしで、一つ一つ丁寧に準備をして

まず、F10→F12を漂っているつもりで居ました。

途中寝オチしそうになって、ハッと気付いた時に、急にハイアーの音が妙に大きくはっきりと

聞こえてきます。なんとなくの感覚的なものでしかないですが、

本当にF12に入った!!って思った瞬間でした。

両膝が、そのとき物凄く温かいのと、何度か、体がふわふわしているような感覚もありました。

その後F15へ行ったつもり。を試してみました。

なんとなく、F12より暗く感じます。

ずっと、ハイアーセルフに質問を投げていたんですが・・・これには、返事はありませんでした。

そして、あくまでも体感的なものだけで、ビジョンはみませんでした。

そんな修正後の体験でした。これは、あくまでも、私の感覚なので・・・

本当に入れているのかどうか?は、?????ですけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

 ← だれもが知ってる”楽天”割と何でもあります。 ←私よくここへ行って本を仕入れてます ネットでも買えるのでぽちっとね♪ ←ここはペット用品等ですね。ウサギさんの物も置いていたので  貼りましたが、このバナーが一番かわいい♪と思ったけど  大きいですね~(笑)

プロフィール

mutuki

Author:mutuki
性格 熱しやすく冷めやすい。
現実逃避の為本を読む(笑)
お弁当を作ってピクニックに行きたい♪
ドライブも好きだけど、
山道狭い道曲がり道が苦手
半身浴、岩盤浴大好き★温泉好き♪♪

最近のコメント
★ぜひ足跡を残して行ってくださいね。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

