--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-08-06

チャネリング講座

先日、チャネリング講座を受けてみました。

しかも、現地にいけないので、スカイプ講座を受けました。

もともと疑い深いので、いつもは、一度ヒーリングの施術とか、

安い金額で試してからと思っています。

でも、今回は、そんなまどろっこしいこともしていられない気がして・・

たぶん大丈夫だろうと思うところへ予約しました。

ただの講座(講義だけだと・・・)

納得がいかないので、アチューメント付きという所を選んだんですが。

選んだ講座も、お試し用なんですが、それでもかなりいい金額でした。

ま、私の感が外れて、似非だった場合、・・・・・

あきらめるか・・・・なんて思っていた矢先、本当に出来る人だったので、安心。

遠隔で高次元の存在エネルギーを送ってもらい、とりあえず、全部わかりました。

その講座の先生いわく、私の波動は低いので、高次元の存在と会話するなんて

絶対できないし、区別もできないのも当たり前と言ってました。

私自身、エネルギーが来ているのは、体感で解かりますが・・・

それが、いいものなのか?悪いものなのか?波動が高いのか?低いのか?

そう、送ってくれたエネルギーの中に、イエスキリストとかマリア様とかも居たんですが・・

実際にそうなのか?どうなのか?とか・・・

私は、区別できなんです。

全部同じ感じに振動があったり、暖かくなったり、触られているとか、圧迫感だったり、

高い所から低い所へ急激に落ちるときのような感覚がある。

いつもやっている「宇宙エネルギー療法」のように、登頂部にチリチリとした痛み

頭頂部からくるというのは、なかったですね。

いつも、ヤバイ感じとか、いい感じを区別しているのは、

ヤバイ感じの時は、恐怖感があるので・・・やばいんだな~と思っています。

でも、痛みを感じるときのエネルギーで、どっちか解からないのもあります。

恐怖感を感じなくて、やばいのもあるんじゃないかと思っているんですが・・・

それは、見分けが付かない。



講座を受けてみて、どうかというと・・・

よかったです。

私的には、霊媒というのと、チャネリングは分けて考えていたけど、

結局チャネリングは、霊媒なんだということでした。

そうでしたか~・・・

やってみて思うんですが、高次元の方々・・・

こういうことを仕事にしている方々がいっぱい居ますが・・・

結局、こういう方々に、良く呼び出されるわけですよね。

しかもお金儲けの為に・・・・よくだまって来てくれるな~




・・・・・・って、ちょっと思っちゃいました。(笑)


そして、やっぱり、「瞑想」の練習をしないとどうにもならないので・・・

ヘミシンク頑張るかと思っております。(笑)

それと、「アチューメント付き」

これは、私は、アチューメントというと、「回路を開いてくれる」と思っていたんですが、

若干アチューメントでも違っていて、先生を介して送られてくるだけなので、

次回から自分だけで繋がることはできません。

単なる、実習でエネルギーのお試しが出来るという事でした。

てな感じで、無事終わりましたが・・・

このチャネリング講座に関係があるのかわかりませんが・・・

この講座を受ける2日くらい前に

ずっと部屋には盛塩をして、自分なりに結界を張っているつもりなんですが、

一箇所、盛塩が吹き飛ばされて、なくなっていました。

塩を変えなくちゃ~と思っていながら、明日って思った日の夜、

物凄くなにか来ているようでしたが・・・あまりの眠さに・・・その何かさえも気にせず眠りました。(笑)

で、そういえば、塩の威力よわまったんだ?だから入ってきたのかと思って

見たら・・・ないんですよ~~~~塩が・・・・撒き散らされて、下の受け皿がない!!

きっと・・・家族の誰かだと思って、「さわるな!!」と言いにいったら、

拾ったときには、すでに、風で飛ばされたように全然違う場所にあったから、捨てたといわれたわけです。

風で飛ぶような場所じゃないんですよ~。

そく、盛り直したんですけど。

そのたぶん盛塩吹っ飛んだあたりから、

ものすごく強くエネルギーが来ているのを感じていて・・・

このチャネリング講座受けるせいかと思っていました。

おわったら、そんなに強いエネルギーも感じなくなりましたし・・・

もしかすると、守ってくれていたのかもしれません。よくわかりませんが・・・

そんなチャネリング講座体験でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

 ← だれもが知ってる”楽天”割と何でもあります。 ←私よくここへ行って本を仕入れてます ネットでも買えるのでぽちっとね♪ ←ここはペット用品等ですね。ウサギさんの物も置いていたので  貼りましたが、このバナーが一番かわいい♪と思ったけど  大きいですね~(笑)

プロフィール

mutuki

Author:mutuki
性格 熱しやすく冷めやすい。
現実逃避の為本を読む(笑)
お弁当を作ってピクニックに行きたい♪
ドライブも好きだけど、
山道狭い道曲がり道が苦手
半身浴、岩盤浴大好き★温泉好き♪♪

最近のコメント
★ぜひ足跡を残して行ってくださいね。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。