--------

スポンサーサイト

2011-08-22

秋月 菜央

このブログより、ご依頼が届いた件での大宇宙エネルギー遠隔療法を

ここ、数件行なっています。

そして、その方々より、「効いている。」というメールをいただきました。

なんとも・・・うれしいものです。

あ~お役に立てているんだな~と・・・



何分にも目に見えないものですし・・・

わかる方、わからない方もいるわけです。

納得がいく結果に繋がっている場合もあれば・・

いかない場合もあるでしょうし・・







でも、少しでも、良い方に向かえばよいな~と願うばかりです。


さてさて・・・今日は、ひさしぶりに、本の紹介です。

いや~読んではいるんですが・・・紹介するのを忘れていました。(笑)。
チャネリング・フォー・ユー―本当の自分自身を生きるために!チャネリング・フォー・ユー―本当の自分自身を生きるために!
(1991/05)
秋月 菜央

商品詳細を見る


画像がないですね。しかも、ものすごく古い。(笑)

昔、私読んだような気がしています。(笑)

忘れていましたが・・この本の表紙に見覚えがあります。

でも・・・読まなかったのかな?どうだったろう?

あの、チャネリング講座を受けてから、ずっと、コンナ本にはまっていますが・・

私は、まだ、相変わらず・・・それらしいことは、できてません。

ま~きっとチャネリングっぽい事は、

常に、夢でみているような気がしますが・・・

私の希望としては、意識のある時に、ビジョンを見るとか、聞こえる。

という現象を体験したい!!(笑)

でも、たぶん、私は、体感型のようなので、・・・聞こえるのは、無理かも知れません。

この本の中に、「天河神社」が、日本にも存在した”宇宙との交信”の場所と・・・題して

載っているんですが・・・なんだが、「気が違う」らしいですね。

こう~神社の敷地に入った瞬間、空気が違うというか・・・

なんか、「あ??」って感じるような空間なのかもしれませんね。

すごい、試しに行って見たいです。

その神社の御魂とされている五十鈴。三つの鈴がつなげられている

他では見られない形だそうです。

UFOをかたどったものではないかと・・・(笑)

そんな事も書いてあります。

ま、読んでいて面白い本ですね。(笑)(笑)(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

 ← だれもが知ってる”楽天”割と何でもあります。 ←私よくここへ行って本を仕入れてます ネットでも買えるのでぽちっとね♪ ←ここはペット用品等ですね。ウサギさんの物も置いていたので  貼りましたが、このバナーが一番かわいい♪と思ったけど  大きいですね~(笑)

プロフィール

mutuki

Author:mutuki
性格 熱しやすく冷めやすい。
現実逃避の為本を読む(笑)
お弁当を作ってピクニックに行きたい♪
ドライブも好きだけど、
山道狭い道曲がり道が苦手
半身浴、岩盤浴大好き★温泉好き♪♪

最近のコメント
★ぜひ足跡を残して行ってくださいね。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

